毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

マイケルさんのソマティックセッション in 大阪
先日の飛鳥イベントのとき、関西からご参加下さった数名の方に、「テンプルさんのイベントはいつも東京だから、なかなか参加できなくて・・・」というお声を頂戴してました。

というわけで、今回は大阪でのイベントのお知らせを1つ。

テンプルのイベントではありませんが、私自身、個人的に大好きで、過去2度ほどブログでご紹介させていただいたソマティック・エナジェティクス(SE)のマイケルさん、10月後半に来日し、東京と大阪でセッションを持たれます。

私の周りにも、マイケルファンは多くて、時間があればセッション受けた~いと言っていますが、横浜からでも、月島まで行くと半日仕事になってしまうので、限られた日程のなかでスケジュールを空けるのはなかなか困難。まして大阪からだと、セッションを受けるために仕事を休んで東京に来るのはちょっと勇気がいりますよね。

ということで、マイケルさんのセッション、どういうものか体験したかった、という関西エリアの方には朗報です! 平日なので、やっぱり仕事をしている方には半休を取っていただく必要があるんですが、東京よりは近いですよ! (大阪会場:クリスタルタワー

2013年12月にマイケルさんについて書いたブログ

*もちろん、東京でもセッションは開催されます(10月20日~22日)。時間などの詳細はこちらをご確認下さい。

きっと受けるまで、どんなセッションなのか、よく分からないと思います。というより、受けてもよく分からない・・・。分からないけど、マイケルさんが大好きなので、関西の皆さんも、素敵なマイケルさんとの出逢いと初体験を楽しんでいただけると嬉しいなぁと思います。


【大阪でのマイケルさんのグループセッションスケジュール】

10月28日(火)
グループI. 11:00受付 11:30-12:30(Kids)
グループJ. 14:00受付 14:30-16:30  (残席わずか)

10月29日(水)
グループK. 9:30受付 10:00-12:00
グループL. 14:00受付 14:30-16:30

10月30日(木)
グループM. 9:30受付 10:00-12:00
グループN. 13:30受付 14:00-16:00

施術代金:19,200yen (Kid’s 9,900yen)

お申込はこちらから

マイケルさんのインタビュー動画はこちら

マイケルさんのインタビュー記事
スターピープルVol.50より

マイケル「脊椎が変われば神経系が変わり、たちまちエネルギーは流れ始めます。それは施術をしている私自身が、驚くほどはっきりと変化を感じます。

私のワークのユニークな点は、「脊椎の特定のエリアに感情的、エネルギー的な重荷が詰まっている」という考え方をするところです。

実際、その重荷をクライアントが解き放つと、エネルギー的なリリースも起き、悲しみや笑といった形で浮き上がってきます。筋肉の張りという形で、脊椎にエネルギー的および感情的な重荷が蓄積されていますが、それが解き放たれることで、脊椎は自由になります。ですから、脊椎を物理的に直そうとするより、そのエネルギー的な回路を拓くことで、自然にリリースが起きるのです」



マイケルのグループセッションを受けられた方の声
◎マイケルさんが、セッションの最後のメッセージの中で、「ひとつひとつのセッションが布石となって、高い周波数を受け取れる可能性がある」と仰いました。受け取れると、何がどうなっていくのだろう。。と怖いようなワクワクするような気持ちでいます。それと、そう言われたことによって、自分を特別視したり、奢った面が見えてしまって、少し複雑です。

◎最初に背中を触られてすぐに体の問題を言い当てられました。
その後 言われたこともすべて当たり。その後はもうずっとマイケルさんへの信頼と委ねの下にありました。
セッション中は号泣したり、眠りに陥ったり。終わった後は暖かい幸福感に包まれていました。深い浄化があったのだと思います。

◎施術のタッチは、まるでお父さんが小さい娘を愛情こめてなでるような優しさがありました。
実際受けてみないと実感できないのですが、ただ「優しい」のではなく、何か「愛情」のようなものを感じるのです。初対面の私に、身内のように愛をこめて触れて下さる、この慈愛の深さはただものではありません。


c0125114_188406.jpg

by hiroshimapop | 2014-10-10 18:09 | ホリスティック・ボディケア | Comments(0)