毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

9月6日(土)Sayokoさんのローフード教室in 横浜
急なスケジュールですが、2014年9月6日(土)にローフード教室を開催することにしました。今回のテーマは覚えておきたい定番ローフード。ローフードは初めてという入門の方から、過去何度か作ったことある、という初級者向け講座になっています。(すでに定員に達しました。ありがとうございました!)

ローフードは適当に作ってもそれなりの料理が出来上がるので、料理は苦手という方もご安心下さい。気軽にささっとできる簡単ローフードレシピをいくつか覚えておくと、キッチンに立つのが楽しくなると思いますよ。

*ローフードって何?
*加熱しない料理ってどういうのか食べてみたい
*冷え性だけど、ローフードを食べて身体は冷えないか聞いてみたい
*ローフードをもっと気軽に続けられる秘訣を知りたい
などなど、日ごろの疑問がある方も、ぜひこの機会に疑問を解消して帰って下さいね。

講師は三重県の桑名市でローフード教室を開催しているSayokoさん。以前、ハワイ島でワークショップを開催したときにご参加いただき、その時からずっとご縁が続いています。

当日はランチでこんなローフードを試食予定
*スムージー
*サラダ(手作りローフードドレッシング)
*中華風ローフード料理
  (餃子と冷やし中華の予定)
*ローフードクッキー

定員は8名なので、ピンときた方はお早目にお申込み下さいね。

2014年9月6日(土)11時~14時(ランチつき)
会 場:横浜市営地下鉄センター南駅徒歩(参加者に後日アクセスはご連絡します)
参加費:6000円
定 員:8名(定員に達しました。早速のお申込ありがとうございます!)
*ちょっとだけ調理実習もあります。エプロンとタオルをご持参下さい。

お申込みはメールで
voice(at)caycegoods.com (光田あて)

メールの件名:(9/6ローフード教室申込み)
申込み内容:
①お名前
②携帯もしくは日中繋がる電話番号
③日ごろの食生活やどなたが日々の食事を作っているか簡単に教えて下さい。
④ローフード歴
⑤その他(ローフードに対するご質問があれば書き添えておいてください)
 
前回のローフード教室のご感想はこちら
by hiroshimapop | 2014-08-21 22:46 | テンプル最新情報 | Comments(0)