毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

7月にマイケルさん再来日!セッション受けられますよ~!
ソマティック・エナジェティクス(SE)のマイケルさんが7月初旬に来日し、SEのグループセッションやトレーニングセミナーを開催されます。

マイケルさんについて書いた昨年12月のブログ

主催の由紀さんがマイケルさんのインタビュー動画を作られました。興味深いインタビューです。ぜひご覧下さい。

このインタビューをみたら、マイケルさんに直接会ったり、グループセッション受けたくなること間違いなし!


                    ソマティック・エナジェティクスとは何か?


                          セッションで体験したこと


  マイケルさんのプロフィール



グループセッションは、すでに週末分は満席で、平日分のみ少し空きがある状態だそうです。
以下、グループセッションのスケジュール(1セッション2時間/子どものセッション枠は1時間)。

グループセッション
7/7(月) 
グループD 09:30受付 10:00-12:00
グループE 13:45受付 14:15-16:15
グループF 17:15受付 17:45-18:45(Kid’s)

7/8(火) 
グループG 09:30受付 10:00-12:00
グループH 13:45受付 14:15-16:15
グループI 17:15受付 17:45-18:45(Kid’s)

7/9(水) 
グループJ 09:30受付 10:00-12:00
グループK 13:45受付 14:15-16:15

7/11(金) 
グループL 09:30受付 10:00-12:00
(生徒合同懇親ランチ会     -13:30)
(生徒合同練習会     13:30-16:00)
グループM 16:00受付 16:30-18:30

施術代金:19,200yen (Kid’s 9,900yen)

会場:スタジオBliss

*0-14歳までの子どもさんのセッションを希望される方はKid’sグループになります。
*各グループ定員16名(Kid’sグループは8名)、要予約。
事前振込みをもって予約確定

<参加者の感想紹介>
・過去のため込んだ(我慢していた)感情が浮き上がってきて、自分のインナーチャイルドと対話することができ、解放することができました。とてもさわやかな気持ちになれました。ありがとうございました。(I.Eさん 東京都 女性)

・身体の中からエネルギーが変化していくのがわかりました。
最近、自分の課題が「自由・解放」だとわかっていたのですが、「release」という文字がハートに現れた時、涙が出て、内側にある「しこり」がこびりついていた事がよくわかりました。今、心がとても軽く感じています。今後「自由」であることをこれからも、もっと体感できるのが楽しみです。ありがとうございました。(T.Hさん 女性)


グループセッションを受ける前に、マイケルさんに直接会って話を聞きたいという方は、イブニングセミナーがあります。前回参加したら、テンプルのお客さまと大勢お会いしました。

イブニングセミナーを受けると、きっとすぐにグループセッションを受けたくなると思うので(前回そういう人が続出してました)、私は最初からグループセッションに申し込んで、予約枠を確保しておいたほうがいいんじゃないかな~と思います。。。マイケルさんの暖かい笑顔とハートに直接触れたくなってしまうのは必然・・・。

イブニングセミナー
7月6日(日) 16:00開場 16:30-18:30
受講料:3,200円
定員50名、要予約
会場:スタジオBliss

詳細、申込みはこちらから

プラクティショナーになりたい方のためのトレーニングコースもあります。そちらの詳細も、上記のWebサイトをご覧下さい。
by hiroshimapop | 2014-06-22 00:28 | セミナー・舞台情報 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 13:25 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!