毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

大人女子会で喋ってます
雪の多かった2月の某日、ロゼッタストーンという出版社の社長さんにお声かけいただき、『大人女子会』というWEB上の女性のトークページにゲスト出演させていただきました。

第1回ということもあり、撮影機材は購入後はじめて箱から出して、セッティングは機械に弱い女性3人があーでもない、こーでもないと試行錯誤し、ライティングは我が家のデスクランプを並べ・・・という感じで、一時は「撮影は明日またします?」と提案したくらいでしたが、ともかくも収録できて良かった良かった・・・(とはいえ、アップされた画像を見ると、カメラが微妙に斜めになっております・・・)。

動くミツダナオコ、喋っているミツダナオコを見たことがない方は是非どうぞ。歯に矯正器具が入っているので、口元がお見苦しいことはご容赦下さい。私は10分すぎ頃から登場します。

そして、客観的に自分の姿を見てやはり『夏までにあと4キロ太ろ!』と思いました。司会進行をして下さったお隣のめぐさんも私と同じく30キロ台の体重なんですが、めぐさんに比較しても、私、痩せすぎですね〜。もうちょっと自分の体積増やそ!



ロゼッタストーン 大人女子会のページ
by hiroshimapop | 2014-04-19 07:05 | テンプル最新情報 | Comments(0)