毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

今週土曜、女性限定三枝龍生先生の結婚指南講座
今週29日土曜日開催の三枝龍生先生の女性限定、結婚指南講座。この連休中にキャンセルが続いたこともあり、あと10名ご参加可能となりました。

朝から夕方まで、龍生印の濃くて危ない内容がぎゅーっと詰まった講座です。普段のテンプルの講座にはない内容です。

万事お繰り合わせのうえ、ぜひご参加下さい。

★3月29日(土)男子禁制、女性限定の結婚講座!
題して【男子禁制】龍生流婚活『二人でめぐる聖なる性、二人で磨く性なる生』


ここ最近、龍生先生は、結婚を望む男女を結びつけたり、結婚指南を説くことにエネルギーを注いでいるとか。しかも龍生流ですから、ちまたの結婚相談所とは大きく違い、『性』を真正面からとらえた結婚指南。

身体に直接触る整体師や『気のあい方』が分かる合気道家は結婚の仲人に適役なのだとか。

2人でいることで、人生がもっと楽しく、可能性が広がる、まるで開運したかのような結婚生活を送りたい・・・。そんな2人になるために、まずは、どんな自分でいる必要があるのか、どうすれば良きパートナーと巡りあえるのか、どうすれば素晴らしい結婚生活が送れるのか・・・。これからの人生、豊かで満ち足りた『性のある生』を
送るため、5時間じっくり龍生先生が語ります。

現在、パートナーがいる方もいない人も、そしていま満ち足りた結婚(性)生活を送っている人もいない人も、ぜひご参加下さい。
(男性参加者のいない場で本音で語りたいということで、この講座は男子禁制となります。男性の皆さん、ごめんなさい)


もっと幸せを体感してほしい。大人の女性に語りたい5時間!
*生理はなんのためにあるのか
*人生を開花させるパートナーの見つけ方
*見合い結婚をみなおしてみる
*満ち足りた性を経験している身体、してない身体はここが違う
*結婚する必要のない人、パートナーとの性生活を必要としない人
*性を通して豊かなコミュニケーションを交わす
*魂がふるえるような聖なる性をパートナーと共に
*セックスレス夫婦の方へ:パートナーと再び結婚しなおす方法


日時:3月29日(土)10時30分~16時30分
会場:東京新宿エリア
募集はあと10名
参加費:9200円
参加資格:女性限定 

申込はこちらから


〔講師:三枝龍生〕
野口整体師で合気道家。著書に「最後に残るのは、身体だけ」(講談社α新書)ほか。現在、小樽在住。
インタビューはこちら
by hiroshimapop | 2014-03-25 17:02 | テンプル最新情報 | Comments(0)