毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ずぼらさんに最強の朝食かも
     和歌山ゆの里滞在中、私のランチはコレでした。
           ↓   ↓
c0125114_18151153.jpg


1食分ずつスムージー用の果物と野菜が冷凍パックされているものを事前に発注しておき、スーツケースにはジューサー、ピュアシナジーヴァイタシナジーベリーベリープレミアムを詰め込み、いざ、ゆの里へ。

お腹が空いたらカップに冷凍スムージーとピュアシナジーを小さじ半分くらい、そして宿から提供される『月のしずく』を入れてスイッチON。外食だと、やはり普段の食事からすると、野菜の割合が圧倒的に少なくなるので、野菜を補い、かつ、ランチ代をちょっとだけ浮かせる意味でもジューサー持参はなかなか良かったです・・・。

自宅では、朝食がこの組み合わせ。

大型のジューサーでスムージーを作っていたときには、ある程度の量が出来てしまうのと、作ったあとの後片付けが一手間ありましたが、このジューサーだと、ジューサーカップがそのまま飲むカップにもなるので、後片付けが簡単かんたん。ずぼらな私には大助かり。

私と同じずぼらさんには超オススメ。ランチはサラダで朝はこれ。友人が羨ましがるほどの広いキッチンなのに、料理の腕は下がる一方です・・・。

*自宅にあるピュアシナジーは大瓶サイズなので、旅行用に右下の小瓶にパウダーを詰め替えています。使うのが1回に小さじ半分くらいなので、毎日飲んでも全然減らない!大瓶サイズが空になるのは当分先になりそう。

*ヴァイタシナジーはしばらく販売中止になっていましたが、ようやくこの春発売が再開しそうな感じです。

*スムージーのセットはこちらで購入可能。値段的にはちょっとお高いのですが、今は朝の便利を優先しています。

by hiroshimapop | 2014-02-25 18:50 | 食事が身体をつくる | Comments(0)