毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

『美st 3月号』 de ひまし油特集!
先月、突貫工事のように撮影があった美容系雑誌『美st 3月号』が発売になりました!(目次はこちら

            なんと、2ページまるまるひまし油とひまし油湿布特集!
c0125114_18554718.jpg


  ひまし油をご紹介下さったのはメークアップアーティストの藤原美智子さん
c0125114_1857991.jpg


               プロにかかれば、このとおりの大変身!
c0125114_19394958.jpg


当日、プロの方にメークをしていただいたんですが、感じたことが1つ。

・・・それは、美人の秘密。

テレビや雑誌で活躍されているモデルやタレントさん、どのページを見ても美人揃い。雑誌に載るような人はみんなキレイで羨ましいなぁ、もとが違うのよ、なんてずっと思ってました・・・。が、プロの皆さんにかかれば、私のようなホドホド系でもその日だけはそれなりの美人さん。そしてキレイにしてもらった日は一日中気分がいい!

だから、キレイだからモデルやタレントさんになったんじゃなく、こうやって日々プロの手でキレイにしてもらえるから、本人にキレイの魔法がかかって、自信もついてどんどんキレイになっていくんじゃないかと。

化粧1つでこんなに気持ちが上がるんですから、例えば病院や老人ホーム。
入居者の皆さん、すっぴんで楽なウエアばかり着られていますが、ちゃんと朝化粧をしたり髪を整え、キチンとしたシャツに着替えて食事の席につけば、皆さんもっと気持ちが前向きにハツラツと毎日を過ごせるんじゃないかと思います。

メークって私もそうですが、誰にも習わず自己流でやってしまってます。そのうちテンプル版のメーク教室、いいかもしれませんね~。テンプルビューティフル(美の神殿)ですからね。美人さんをたくさん作るのだ!

いずれにしても、『美st 3月号』を買いに本屋にGO! 他のページも情報盛りだくさん! 充実の1冊です。

当日の撮影風景はこちら
by hiroshimapop | 2014-01-17 19:23 | テンプル最新情報 | Comments(0)