『美st 3月号』 de ひまし油特集!

先月、突貫工事のように撮影があった美容系雑誌『美st 3月号』が発売になりました!(目次はこちら

            なんと、2ページまるまるひまし油とひまし油湿布特集!
『美st 3月号』 de ひまし油特集!_c0125114_18554718.jpg


  ひまし油をご紹介下さったのはメークアップアーティストの藤原美智子さん
『美st 3月号』 de ひまし油特集!_c0125114_1857991.jpg


               プロにかかれば、このとおりの大変身!
『美st 3月号』 de ひまし油特集!_c0125114_19394958.jpg


当日、プロの方にメークをしていただいたんですが、感じたことが1つ。

・・・それは、美人の秘密。

テレビや雑誌で活躍されているモデルやタレントさん、どのページを見ても美人揃い。雑誌に載るような人はみんなキレイで羨ましいなぁ、もとが違うのよ、なんてずっと思ってました・・・。が、プロの皆さんにかかれば、私のようなホドホド系でもその日だけはそれなりの美人さん。そしてキレイにしてもらった日は一日中気分がいい!

だから、キレイだからモデルやタレントさんになったんじゃなく、こうやって日々プロの手でキレイにしてもらえるから、本人にキレイの魔法がかかって、自信もついてどんどんキレイになっていくんじゃないかと。

化粧1つでこんなに気持ちが上がるんですから、例えば病院や老人ホーム。
入居者の皆さん、すっぴんで楽なウエアばかり着られていますが、ちゃんと朝化粧をしたり髪を整え、キチンとしたシャツに着替えて食事の席につけば、皆さんもっと気持ちが前向きにハツラツと毎日を過ごせるんじゃないかと思います。

メークって私もそうですが、誰にも習わず自己流でやってしまってます。そのうちテンプル版のメーク教室、いいかもしれませんね~。テンプルビューティフル(美の神殿)ですからね。美人さんをたくさん作るのだ!

いずれにしても、『美st 3月号』を買いに本屋にGO! 他のページも情報盛りだくさん! 充実の1冊です。

当日の撮影風景はこちら
by hiroshimapop | 2014-01-17 19:23 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー