毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

風水アドバンスクラス、レベル4修了!無料コンサルやります!
正月三が日が明けてすぐの5日から、コンテンポラリー風水のアドバンスクラスを開催していました。春にレベル1,2、秋にレベル3、そして新春にレベル4。そしてこれから最後の課題に取り組みます。去年の春に初めてのコンテンポラリー風水コンサルタントさんが誕生したので、これから誕生するのは第2期卒業の風水コンサルタントさん、ということになります。

前回まで、私はアドバンスクラスが開催されている間、ずっと隣の部屋で仕事をしていたんですが、第1期の生徒さんの成長ぶり、変容ぶりがあまりに感動的だったので、今回は私もコンテンポラリー風水コンサルタントになるべく、いち生徒としてずっとレベル1から受講していました。

マークが来るたびに開催している風水講座、マークは2日間でかなり心理的な深いところまで話すし、情報量もこの2日間の内容で十分って感じに思えるんですが、アドバンスを受けてみると、あれはピアノのレッスンに喩えると「バイエル」だったなぁと。

レベル1,2もまだまだ基礎体力をつけている段階。ピアノだと、指の練習のための「ハノン」のような感じ。これがレベル3にくると、一気に風水の見方に深みが増して、いよいよ美しい楽曲を奏で始めます。そしてレベル4になると、今度はコンサルタントとしての在り方のような話題にも突入していくので、ようやく世の中の人に自分の演奏を聴いてもらえる段階になってきます・・・。


この新春のクラスで、8人+1(わたし)で合計9名のコンテンポラリー風水コンサルタントのヒヨコたちが生まれました。

しかし・・・
マークに、プロの風水コンサルタントとして活動していいよ、と許可をもらえるようになるには、風水コンサルの実習に最低20件の無料コンサルをして、さらに最後の課題を提出して受からないといけません・・・。

しかも、一人の生徒さんが最低20軒のコンサルが必要で、生徒さんは9名いますから、合計180名の方の無料コンサルが必要。

ということで、このブログ上で、コンテンポラリー風水の無料コンサルを希望される方を募集します。

下記のような条件となりますが、コンテンポラリー風水コンサルタントのヒヨコたちの無料コンサルを受けたいという方がいらっしゃったら、ぜひご連絡下さい。

募集については下記となります。

募集地域:東京、神奈川(できたら横浜、川崎あたり)、名古屋
コンサル内容:現在住まわれているご自宅のみ(会社やお店、オフィス、引っ越す予定の場所はコンサルすることができません)
コンサル時間:2時間
コンサル費用:無料(ただし生徒さんの自宅からコンサル地の最寄り駅までの往復の交通費実費のみご負担下さい。勉強のため、2名でご自宅にお伺いすることがあります)

下記をご了解していただいた方のみ、ご自宅に伺わせていただきます。
1)コンサル前とコンサル後の写真を撮影させていただきます。
2)同居のご家族がいらっしゃる場合には、ご家族全員に部屋を見せてもらうこと、モノを動かす可能性があることの事前の許可をとっておいて下さい(同居されているご家族全員の許可がないご自宅にはお伺いすることができません)。
3)変わること、自分自身の内面を見つめることの準備が出来ている方。
4)事前に間取りをメールで送っていただける方。

以下についてもあらかじめご了承下さい
*私たちはまだアドバンスクラスを卒業したばかりで、プロの風水コンサルタントではないこと。
*風水コンサルタントになるための実習コンサルであること
*まだまだ勉強中の身で、全てのお部屋、全てのご質問にお答えできない可能性があること
*お申込をいただいたら、生徒さんにお名前、お申込内容、連絡先などを伝えます。コンサルの日程は生徒さんと直接やりとりをして決めて下さい(私ミツダは2月後半にならないとスケジュールが空かないため、コンサルに伺えるのは2月後半以降となります)。
*お申込みをいただいても、生徒さんのスケジュールと地域が合わないと、すぐにお伺いできない可能性があります。お申込みからお伺いできるまで1か月以上お待ちいただくことがあります。

無料コンサルのお申込の際には、下記の7つをご記載のうえ、ご連絡下さい。

1)お名前
2)同居のご家族構成
3)ご自宅の大きさ、間取りなど(例:2DKの賃貸マンション)
4)路線と最寄りの駅名、最寄り駅からご自宅までの所要時間
5)メールアドレスと携帯電話(携帯がない場合には固定電話)
6)特にコンサル希望の曜日、日にち、時間帯などがあれば希望内容
7)風水コンサルを受けたい理由

申し込み先:voice(at)caycegoods.com 光田まで  *(at)を@に変えて下さい。

お申込をお待ちしています!
by hiroshimapop | 2014-01-10 09:45 | MY風水コンサルティング | Comments(0)