毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

風水コンサル(実習地ご提供)と宿題の風水無料コンサル
マークの来日時、年明け早々の5日からコンテンポラリー風水のアドバンスクラスレベル4が開催されます。

そのアドバンスクラスのコンサル実習地として、ご自宅を提供していただける方を募集します。実習日は2014年1月7日です。

レベル4の生徒さん数名とマーク、通訳さんとご自宅に伺い、マークの監修のもと生徒さんがコンサル実習を行います。数名で伺うので、家具を動かす必要があるとき素早く出来たり、部屋のレイアウトを素早く変えたりと、その場ですぐに対応可能というメリットがあります。

前回のコンサルのときには、皆さん素晴らしいコンサルテーションを行われましたよ。といっても、今回は私も生徒の1人なので、私がコンサルをする場面が出てきます(汗!)。

ご自宅をアドバンスクラスの生徒さんのコンサル実習にご提供いただける方は、割引価格で風水コンサルをお受けいただけます。交通費の負担、通訳料もありません(ビフォー&アフターの写真撮影と録音をさせていただきますので、ご容赦願います)。 *コンサル時間は2時間となります。

日程:2014年1月7日(火曜日) 午前もしくは午後
コンサル実習につき、以下の方を希望しています。
*東京、横浜の山手線、地下鉄、私鉄沿線、バス便で比較的交通の便のよいところ


実習は午前と午後と2カ所伺うため、交通手段と所要時間などを加味し、決定させていただきます。

コンサル費用:25,800円
 レベル4の生徒さんのための風水コンサル(ご自宅)
   定価49,800円 → 25,800円 (24,000の割引+通訳料、交通費なし)

ご希望の方は、ご自宅の広さ、ご家族の人数、ペットの有無、最寄り駅と駅からの交通手段などをお書き添えのうえ、お申込下さい。


お申込み、お問い合せ先 :(有)テンプルビューティフル 担当:光田(みつだ)
     ★申込み順にお受けするため、必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
     voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください
     TEL 045-949-5539


★来日中のマークの風水コンサルをご希望の方
 9月の来日中に行う予定だったコンサルが延期となったため、現在、その時のクライアントさんにお声かけしています。もし、9月にお申込だった方が次回のコンサルをご希望されない場合のみ、お受けすることができます。コンサルをご希望の方はご一報下さい。空きがあればご連絡させていただきます。

一応、日程をお知らせしておきます。
*2013年12月27日 午後から (ただし27日は通訳なしの方のみ)、12月29日(通訳ありの方のみ)、 2014年1月4日(土)、1月14日(火)
交通費、通訳料など、詳細は、9月の募集要項をご参照下さい。 おかげ様で定員に達しました。ありがとうございました。


上記とは別に、無料の風水コンサルご希望の方を募集します。
今回の生徒さんと一緒に私もアドバンスクラスのレベル3まで学んだところです。次回のレベル4に進むために、無料の風水コンサルを最低2つ以上行うという宿題が出ています。

横浜、川崎、東京都内の比較的交通の便のいいところにお住まいの方で、私の風水コンサルを受けてみたいと思われる方はご連絡下さい。日程は、年内のスケジュールとなります。ただし、レベル4のクラス内でマークに審査してもらうために、ビフォー&アフターの写真を撮影させていただくことと、事前に間取りをメールで送っていただく必要があります。ご理解のほどよろしくお願いします。宿題コンサルなので、コンサル料、交通費とも無料です。 
おかげさまで、無料コンサルには早速お申込が入りました。いったん募集を締切らせていただきます。フットワーク軽くお申込いただき、ありがとうございます。

      
by hiroshimapop | 2013-11-18 13:46 | MY風水コンサルティング | Comments(1)
Commented at 2013-11-18 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。