毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

キャラメルボックスのクリスマス舞台!
以前は月に1度は何やかんやと舞台を見に行ってましたが、ここ1年、とんと見に行かなくなってしまいました。
でも成井豊さん脚本・演出のキャラメルボックスの舞台は、毎回心あったかストーリーで楽しみにしているものの1つ。

その大好きなキャラメルボックスのクリスマスツアーのご案内が届きました。今回は映画『素晴らしき哉、人生は!』のオマージュ舞台。かなり楽しみです。

アンバサダー登録をしているので、席は当日まで分からないんですが、少しお安く行けます。行きたい!って方はご連絡下さい。秘密のIDとパスワードをお知らせします。
*チケット代のお支払いは当日受付にて。
*コメント欄(非公開)で、お名前とメールアドレスをお知らせ下さい。


ウルトラマリンブルー・クリスマス
> ■INTRODUCTION■ 脚本・演出 成井豊
> 『素晴らしき哉、人生!』は僕の大好きな映画。数年前から舞台化できないものかと画策していました。
> そして今回、この映画をもとにして、舞台を日本に置き換えて、新しい物語を作ることにしました
> 。いわゆる「オマージュ」というやつです。さらに、主人公が出会う天使を2人用意して、
> ラストシーンを2種類作ることにしました。『素晴らしき哉、人生!』はクリスマスを舞台にした、
> 愛と感動の物語。そのスピリットを受け継いで、心がポカポカする芝居にしたいと思っています。ご期待ください。
>
> ■ストーリー■
> 昭和58年のクリスマスイブ。長野県のとある町で建設会社を経営している辺見鐘司は、自殺を決意して、
> 町外れの川にやってくる。
> 橋から身を投げようとすると、横から誰かが飛び下りた! 辺見はその人物を助けるため、慌てて川の中へ!
> 次に目を開けると、辺見はバスに乗っていた。隣の席には、先に飛び下りた人物。その人物は、自分は天使
> だと名乗り、辺見の自殺を止めようとして、誤って落ちたと言う。天使は辺見をバスから引きずり降ろし、
> なぜ死のうとしたのかと聞く。辺見は語る。そもそもの始まりは昭和36年、辺見が高校2年の時だった……。


キャラメルボックス2013クリスマスツアー
> 『ウルトラマリンブルー・クリスマス』
> 【脚本・演出】 成井豊
>
> 【神戸公演】
> 11月17日(日)~11月24日(日) 新神戸オリエンタル劇場
>
> 【東京公演】
> 12月5日(木)~12月25日(水) サンシャイン劇場
>
> 【新潟公演】
> 11月29日(金)~11月30日(土) りゅーとぴあ新潟市市民芸術文化会館・劇場
> ※新潟公演は買い取り公演のため、アンバサダー予約の対象外とさせていただきます。
>
> ★チケット料金★
> ●一般料金
> S席 7,300円 → 6,700円
> ●学生料金
> 指定席 4,000円 → 3,800円
>

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> ご予約は下記の専用サイトより、お申し込みください。
>
> ★アンバサダー専用予約サイト
c0125114_752922.jpg

by hiroshimapop | 2013-10-27 06:30 | セミナー・舞台情報 | Comments(4)
Commented at 2013-10-27 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつだ at 2013-10-30 20:09 x
非公開コメント下さった方、メールアドレスをお書き添えいただけますか? お返事ができません・・・。
Commented at 2013-10-31 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-19 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。