キネシオロジー講座、大好評でした!

イベント盛りだくさんの今月のテンプル。
ただいまスイヅは千葉の美人塾へ。私は東京で風水講座開催中です。

そして木曜日までは『癒しのキネシオロジー』と『ジェントルタッチ講座』でした。3日間+2日間の講座は、中身充実、メニュー盛りだくさん。筋肉の反射を腕でとったり、足や指でとったり・・・。筋肉あるところ、どこでも反応が読みとれるんですね~。

       キネシオロジーの基本は腕。でも力を入れず、やさしくそっと添えるだけ。
キネシオロジー講座、大好評でした!_c0125114_2130577.jpg

   私が何に驚いているかというと、講師の雪乃さんに「うまくなったね~」と褒められたから。
                門前の小僧ってやつですかね?
キネシオロジー講座、大好評でした!_c0125114_21273652.jpg

             みんなで部屋中にエネルギーボールを作ってみたり・・・
キネシオロジー講座、大好評でした!_c0125114_2132714.jpg

               足の筋肉でキネシの反応をとってみたり・・・
キネシオロジー講座、大好評でした!_c0125114_2128324.jpg

           ワンちゃんの身体を借りて、キネシの練習をしたり・・・
キネシオロジー講座、大好評でした!_c0125114_21275175.jpg

    しかし、家に帰って、寝込みの福ちゃんの腕で練習してみたけど、全く分からず・・・
キネシオロジー講座、大好評でした!_c0125114_21281616.jpg



3日間のキネシオロジー講座を通し、参加者はキネシオロジーを使って、自分に必要なアファメーションを、5500個の中から選ぶということをやったんですが、私に選ばれた3つのアファメーションのうち、2つのキーワードが『手放す』『取り除く』。そしてオラクルカードのメッセージも『デトックス』。

それも、モノのデトックスというよりは、不必要になった思いやエネルギー、人間関係を手放すようにと。
そして極めつけ、最後に出てきたアファメーションは『私にはやるべきことを全てやる時間は十分あります』。


手放す、取り除く、浄化する・・・・。そしてやるべきことに意識と時間を集中投下。
残り3ヶ月のテーマはどうやら、これかな。
by hiroshimapop | 2013-09-28 22:19 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー