マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター

今年の2月に風水コンサルティングをさせていただいた浦安のボーカル教室。アフターの様子がyoutubeにアップされていました。オーナーに快諾いただいたので、ビフォー&アフターの様子をご紹介させていただきます。

              かつての教室のエントランス
マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_064055.jpg

               入ってすぐ左手にある受付
マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_0761.jpg

             受付後ろのキャビネットはこのとおり
マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_074430.jpg

マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_091944.jpg

              歌の発表会の写真が3D状態に・・・
マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_0171381.jpg

                 トイレに向かう通路
マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_084855.jpg

                 衝立の裏は物置状態
マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_094343.jpg

                 アチコチでよくみる風景
マークの風水個人コンサル、ビフォー&アフター_c0125114_010611.jpg



      今のボーカル教室(最初の45秒間が上の写真のアフターになります)



かつてのボーカル教室。生徒さんが毎日いらっしゃるのに、生徒さんの視線に入るところや動線上が片づいておらず、雑然とした感じがありました。

線路わきや高速道路脇のアパートに引越した当初はうるさくて眠れなかった騒音も、じきに、どんなにうるさい音の中でもぐっすり眠れるようになってしまうように、毎日その場所で過ごしていると、雑然としたキャビネットや物置のような通路を見ても、全く気にならなくなってしまうんですよね。

でも、それは単に感覚を鈍らせているだけで、視線に入ったものは大量の情報として脳に送り込まれています。しかも、その空間に対する感覚が鈍っているので、そこにいらっしゃったお客様が感じるであろう違和感に気がつかなくなってしまうことに・・・。 受付奥のキャビネットの雪崩を起こしているファイルや、通路脇に置いてある棚の上で落ちそうになっている空のファイルなど、おそらく最初は気になってはいたと思うんですが・・・。


でも、いまは生徒さんに心地よく教室で過ごしていただける快適空間ができあがっています。実はこちらのオーナーさんは別の教室もお持ちで、主にそこのコンサルを行ったため、こちらの教室のコンサルは30分ほどしか出来なかったんですが、それでもこれだけの大変身。すごいです。

毎日8時間以上いるオフィスを快適空間にしたい、お店にいらっしゃるお客様をウエルカムできる空間を作りたいと思われる方、マークの風水コンサルを受けてみてはいかがですか?


次回のマークの風水コンサルティングは9月末。詳細、お申込はこちらから
by hiroshimapop | 2013-08-24 08:00 | マークの風水講座 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー