毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

菅原真樹さんの『特別美人塾合宿』、推薦メッセージ
9月に開催する美人塾合宿。かつて菅原真樹さんのセッションを受けたことのある入江富美子監督と堀場由美子さんからオススメメッセージをいただきました!


入江監督から
【菅原真樹さんプロデュース『特別美人塾合宿』 in 千葉】
私は、ハワイ島で、真樹さんのコテージで合宿させていただきました。
これまで長年、お腹の中心にあった、しこり、、瘀血?かな?わからないけど、お腹の中心にあった、塊が骨盤の体操で無くなったんですよ。何をやっても治らなかったのに。

あとね、、、、、、
一緒に行った久美さんが、鼻を高くしてもらって、めちゃくちゃキレイになったり、小顔になったり、いろんな体験がありました。

これは表面的なことですが、真樹さんのネイティブ以上に、ネイティブで、そして、地球規模のマイペースさが、人間離れしていて、それにはまりました\(^o^)/

今回特別合宿みたいだし、日本で受けれるので、おすすめですよ〜〜



堀場さんから
大好きな尊敬するお友達光田さん(ごめんなさい!勝手にお友達にしちゃった~)が主催される、これまた大好きな菅原真樹さんの美人塾。私はその日程、都合がつかず参加できないのですが、キレイになること、素直になることに畏れを持っている女性には超オススメな真樹さんワールドです。

ちなみに、私。
この中の水中ロミロミワークをハワイ島の海とゆの里の銅水の温泉で受けたことがあります。

それはまさに私が羊水の中にいたことを思い出させるような、生まれる前の記憶をたどるような美しい体験でした。

それは、海とか温泉とかいう特別に用意された空間だったことを差し引いたとしても、海と同化している真樹さんでしかナビゲートできない、貴重なセルフヒーリングの感覚だと思います。誰かになにかをやってもらわなくても、自分の中に確かにあるものを真樹さんは確認させてくれました。

いろんなメソッドがあるでしょうが、まずは真樹さんを通して、水を通して、宇宙を、自分を感じてみるいい機会になると思いますよ。

ちなみに、ハワイで一緒だった60代の女性。
真樹さんの施術を受けて部屋から出てきたらお顔が20%くらい小さく見えてました!
速攻効く~っという即物的な技もお持ちの真樹さんです!



2013年9月27日(金)~9月29日(日)の2泊3日で行う合宿です。
ピンときた方、詳細、お申込はこちらから
早割り特典、ギリギリまだ間に合います。
by hiroshimapop | 2013-08-23 10:17 | テンプル最新情報 | Comments(0)