毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

自分の魂と繋がる『へそ道』、いよいよ来週です。
入江富美子監督の『へそ道』、あっという間に開催は来週!平日ですが、会社の有給取れそうな方は、ぜひ有給休暇とって参加して下さいね。「ビフォーへそ道」「アフターへそ道」と表現できるくらい、自分の中の何かが変わるかも・・・!

6月6日追加です:

へそ道に、なんと!3回参加された方の体験談が面白かったので、追加でご紹介させていただきまーす(ちょっと短くしてます)!
<へそショッピングの巻き>
三度目のへそ道を経た翌日、つまり昨日です。私は、近所のスーパーへ買い物に行きました、そう、いつものように・・・・。

感覚がいつもと違うのです。

へその香り、気配とともに、こうして私がこのスーパーで買い物してるだけで、このスーパー内にへその香りが流れていってるんだな~と思ったら嬉しくなって、口角上がりまくりながら野菜を選んでいる自分がいました。

今回のへそ道で、
「家でお茶飲んでるだけでも、へそで生きる人ならそうしてるだけで香り・気配のようなものが情報として流れてる」というようなことをふーちゃんが言われました。

いや、いつも言われていたのだと思うのですが、私はこのタイミングでキャッチするようになってたんでしょうね。

やっぱり、へそはやめられない! へそ道、経続けてまいりますー

へその気配を意識するだけで、口角上がるし体重は3kg位減ったように身体が軽くなるのです。その3kg分は重〜い気持ちの分だったのかも。



入江富美子さん、直近の「へそ」の言葉
【あほで、受け取りばかで、動く】
あほ、つまり、ポカ~ンと、した状態で、情報を受け取ったら馬鹿になって動く!
へそ道的に言えば、へそで、受け取り、体で動く。
馬鹿になってシャカリキ=釈迦力に。
あほは、広がり、馬鹿は集中。
両方で形に命が乗る気がする。

考えてる間は、形だけならできるけど、命が乗らない。
だから、つまらないのだよねー。

あー
あほで、馬鹿になりたい!(^_^)☆

へそ道を受けてから、夫婦が仲良くなった!
絶縁していた子どもと縁が戻ったなどなど、
うれしい報告が続いていて、心が震えるほど、うれしいです。
どんどんシンプルにしていこう、、、。

今日、カナダのバンクーバーから「へそ道」の開催のお声がかかりました。
数日前はフランスと、スペインでも、、ってメールいただきました。
来年の国内へそ道も、たくさんのお申し出にすでに夏くらいまでは開催が決まりだしめちゃくちゃうれしい!


すごーい! 
海外でに広がる『へそ道』の輪!

自分の『へそ』に繋がって、自分の魂と直結回路がしっかと出来ると、もう怖いモノは無くなりますね。そして自分と同じくらい、廻りの1人1人も大事で愛おしい存在になってきます。

自分のへそと繋がるってどんな感じなんでしょう?2日間、入江監督とじっくり膝をつき合わしながら、自分の回路を築いて下さいね。


2013年6月12日(水)・13日(木)入江監督の「へそ道」ワークショップ

日 時:2013年6月12日(水)14:00~20:30(開場13:30)
          6月13日(木)10:00~17:00(開場9:30)
*12日(水)の開始時刻にご注意下さい。
*2日連続のご参加が必要です。

講 師:入江富美子監督
会 場:東京 中野サンプラザ 
定 員:80名
参加費:30,000円
再受講15,000円
*過去、別の主催で開催された「へそ道」を修了された方は、2日間15,000円で再受講が可能です。1日ワークのご参加だった場合には5000円引きの25000円です(いつ、どこで修了されたかお知らせ下さい)。

お申込はこちらから



~『へそ道』を受講される方へのお願い~

『へそ道』を受講される方は、事前に以下のいずれかを入手して、『たま』の声を聴き、『へそ』を発動する準備をしておいて下さいね。

入江監督の講演会DVD『宇宙に感謝の量を増やす増量祭り』2枚組
入江監督の著書『1/4の奇跡~もう1つの本当のこと』
入江監督が監修した本『すべては今のためにあったこと』

c0125114_3444149.jpg

by hiroshimapop | 2013-06-05 17:31 | テンプル最新情報 | Comments(0)