毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

風水コンサルティング、その後のご報告
マークのコンサルを受けられた方から、次々とその後の様子が届いています。

その中の一通をご紹介。

このメールを下さったあとも、まだまだご自宅が進化中。そしてマンション購入のお話まで最近出始めたそうです。


マークさんにきてもらってから、かれこれ10日がたちました。勢いにのって部屋は変わってきています♪ 
まだまだやらなければならないことがいっぱいで完成してはいないですが、10日間の変化をみてください♪


①仕事部屋を子ども部屋に変身させました。
②リビングに飾り棚を買い、写真や花を飾りました。また絵を飾りました。
③ダメだし満載だった収納に使ってる部屋、いままでより小さい収納棚を買い、またなるべく外にだすものをしまい、でかいラックは処分。ずいぶんすっきりしました。

ベランダはお掃除してきれいになりました。観葉植物の到着待ちです。

変化したこと

★主人が10月から単身赴任することになっていましたが、なんと半年も先送りになりました!

★家の居心地がよくなり、家大好きになりました。外でお茶するより、早く家に帰ってゆっくりしたい♪
主人も仕事が忙しいけれど1時間くらい帰宅が早くなりました。

★子どもの友達にも、新しい子供部屋は大好評でよく遊びに来てくれてます。いままでよりも頻繁に人の出入りがあるので、家のエネルギーが変わってきたように感じています♪

★勢いでキネシオロジー(キネシードライトさん)までいってきました。手放すもの、これからの目標がより明確になりました。


10日間で本当にうちが大変身しました。秋のマークの風水講座に参加できるまでに、できることをやってみようと思っています。

キネシオロジーで糸口がなかなか見つからなかったのですが、なんと「ケイシー療法」だったんですよ♪ 心も体も喜ぶケイシー情報をいただける光田さん、テンプルビューティーさんには本当に感謝しています。

いいきっかけをいただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


こちらこそ、ご報告ありがとうございます。

ちなみにご説明すると、この方のご自宅には、風水講座の実習で生徒さんと一緒にお邪魔しています。

私たちが伺ったときには、小学校高学年の息子さんの勉強机や本棚はマンションのリビングの横の和室にあり、息子さんの机の横で、家族3人川の字になってお休みされていました。

そろそろ思春期に入りかける年代ですから、息子さんには別の部屋を・・・と思いつつ、ご家族の準備もあるでしょうし、あまり急激な変化を提案するのではなく、出来るところから改善しましょう、ということで、コンサル当日は、息子さんの机の置き方や、収納部屋の家具の配置を変えて収納スペースをすっきりさせました。リビングに飾ってあった、デザイン性は高いけど、息子さんの無意識に「時間のプレッシャー」を与えていそうだった時計は撤去。

私たちが行った大きな変化といえば、これくらい。あとは玄関廻りや棚の上の小物類の置き方など、女性でもすぐにできるいくつかのアドバイスをマークはしていました。

コンサル当日に起きた変化は、ほんのささやかなものだったのに、どうやら勢いがついてしまったよう・・・。いただいた写真を見ると、施術に使っていたご自身の仕事部屋を、息子さんのために明け渡さし、立派な子供部屋が出来上がっていました。収納スペースも、ドアを開けると大きなタンスがすぐに迫ってくる感じがあったんですが、小さめのチェストに買い換え、こちらもスッキリ。

いったい、たった10日間でどうやって部屋を作り替えたんですか?とお聞きしたいくらいに、ご自宅が大変身です。

部屋も変身しましたが、ご主人や息子さんの変身ぶりもビックリです。

ご主人が1時間も早く帰宅するようになったなんて、いったい誰が予想できたでしょう。きっとご主人もそれまで、自分が居心地悪く感じていたなんて、これっぽっちも思っていなかったと思います。変わって初めて分かる本当の心地よさってありますよね。


そして・・・・大変身した収納部屋。
実はこのお部屋は、バグアマップでみると愛とクリエイティビティを司るあたりでした。そこがスッキリしたことで、ご主人との関係がより深くなり、ご本人のクリエイティビティや自己表現のエネルギーもバランスが取れ、より自然に自分のアイディアを形にしたり、ご家族に伝えたりしやすくなったのかもしれないなと思います。

いずれにしてもたった2時間の風水コンサルで、こんなに深くご自身を見つめ直し、ご自宅全体を変えられるなんて、この行動力には脱帽であります!
by hiroshimapop | 2013-06-04 06:30 | マークの風水講座 | Comments(0)