毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

あと15分で搭乗時刻・・・旅も終わりに近づいています
忘れないうちに、オーカスツアーのことを書いておきたい!と思いつつ、オーカス島では、朝7時に桐島ノエルさんのヨガで始まり、ホテルの自室に戻るのが夜の10時すぎ・・・という毎日。長い文章を紡ぎ出すほどの頭の働きは残っておらず、あとはお風呂に入ってそのまま爆睡。

時間があまりに超特急で過ぎていったので、何日オーカス島にいたのか、えーと、えーとと考えても出てこない。

今日が火曜日で、昨日シャスタ山から帰ってきて、土曜日の朝、サンフランシスコからシャスタ山に車で行って2泊をシャスタで過ごし、その前日の金曜日はシアトルからサンフランシスコに移動で、その前日の木曜日の朝にオーカス島からシアトルにフェリーで移動してきて・・・と、逆算してようやく、日曜日から水曜日までの4日間、スーザンオズボーンさんのボイスヒーリングのワークショップがあったことが判明。

もうずいぶん前のような気もするし、夢の中の出来事だったような気もするし、ともかくも濃い4日間+αの日々でした。

オーカス島は、シアトルの港から約1時間半。
スーザンさん曰く、ここは土地の波動が高いから島全体がヒーリングの力を持っているのよと。雨が多いせいか、森に一歩入れば屋久島歩いているような感覚になることも。スーザンさんの包容力と、このツアーを企画されているGowerご夫妻のホスピタリティと、オーカス島の温かさに包まれて、なんだかフワフワと4日間を過ごしていた感じがします。

そんな旅行ももうすぐ終わり。あと15分で搭乗時間が始まります。


     朝7時から、桐島ノエルさんのクンダリーニヨガをたっぷり1時間半
c0125114_956987.jpg

     ノエルさんのヨガ姿は美しい! みんなうっとりでした~! 
c0125114_1073100.jpg

         スーザンさんのご自宅にある桜の木の下で
c0125114_10123754.jpg

by hiroshimapop | 2013-03-27 10:20 | ただいま海外で体験中! | Comments(0)