毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

『マンガでわかる!キネシオロジー入門』キャンペーン
仲良しのキネシオロジスト、齋藤慶太さんと源ユイさん(えっちゃん!)が書かれたキネシオロジーの最新刊『マンガでわかる!キネシオロジー入門』が昨年のクリスマスの日に発売開始となりました。

「1から始まるキネシオロジー」や「ブレインジム」など慶太さんセミナーを何度か主催しているテンプルでも、期間限定にはなりますが、この本の応援も兼ね販売させていただきます。

身体の声を聴くってどういうこと? キネシオロジーをすると、どんなことが分かるの?キネシオロジーの可能性って? と思っている方にはぴったりの本です。しかも今回の本は、メインのストーリーがマンガで描かれているので、文章ではなかなかわかりにくい部分が、視覚で理解できます。

c0125114_1722986.jpg


読者の声(Amazonの書評から)
キネシオロジーの本を読むなら、まずはこれをお勧めします。心の問題が身体や日常生活にどのような問題を引き起こし、キネシオロジーの施術によって、どのように好転するのか、マンガで丁寧に書かれています。
表面的な対症療法と、根本的な原因療法の意味も、マンガの後に書かれているコラムで知ることができ、大変勉強になりました。

キネシオロジー+心理療法という組み合わせによる効果を知りたい人には、とても興味深く読めるでしょう。
心の声が聴けるようになる人が、この本から増えていってもらいたいですね。人それぞれに物語があり、それはハッピーエンドに続くものだと僕は信じています。その手助けとしてキネシオロジーは役立つツールです!



テンプルで行うキャンペーンですから、スペシャルバージョン!

ご注文から発送まで、少しお時間をいただきますが、齋藤慶太さんのサインと、ご注文の方への「チャネリングメッセージ」入りでお送りします!

実は、慶太さん、キネシオロジーをやっているうちに、アッチの世界と繋がりやすくなったのか、時々とってもサイキック。急な体調不調のときなど、私は慶太さんに電話して遠隔でアドバイスもらったりしています。目の前にその人がいなくても、慶太さん、メッセージを受け取ることができるんです(でもとっても集中するので、疲れるそうです・・・)

これは年末、慶太さんに書いてもらった私へのメッセージ。

「夢でUFOに乗って下さい」「エネルギーの動きは全てあなたのもの」「3匹目のネコが私を運行するグランドクロス。もっと幸せを運ぶのは猫のおかげ」

やった~!3匹目のネコを飼うお許しを慶太さんにもらってしまいました!

c0125114_16543558.jpg



キャンペーンの締切は、1月28日正午まで。
ご注文者と違うお名前でサインが欲しい方は、必ずコメント欄にその方の本名フルネームでお書き添え下さい。基本的には、ご注文者のお名前になります。

ご注文はこちらから



ちなみに、こちらは源ユイさんに書いていただいた似顔絵。実物より遙かに可愛く描いていただきました。(ユイさんの似顔絵はつきません・・・。これだけ描くのに1時間かかったんですよ)
c0125114_17141043.jpg

by hiroshimapop | 2013-01-18 17:24 | セミナー・舞台情報 | Comments(6)
Commented by 齋藤 慶太 at 2013-01-24 08:45 x
たくさんのご注文ありがとうございます。
最近Amazonで本の「注文が少ないなぁ~」
と思っていたら、テンプル様の方に、
たくさんの方々からのご注文があったのですね。

感謝感激でございます。

ただいま私、齋藤慶太
沖縄の離島の久米島にてBeauty-K のセミナーを行っており、
明日のお昼過ぎには横浜に戻る予定でございます。

そこからご注文の順番に、
運氣を変える、運氣をよくするメッセージを加えた、
サインを書き、発送しますので、もうしばらくお待ち下さい。

私のサインも、チャネリングエネルギーが降りてくるまで、
時間がかかるときがありますが、
今回の久米島からの癒やしのパワー充電から、
皆様に素晴らしい運氣を届けられるように、
リラックスして素晴らしい波動を得て、横浜に戻ります。

ご期待下さいませ!
Commented by みつだ at 2013-01-24 21:02 x
慶太さん。すごいですよ。一晩で80冊のご注文をいただいてビックリしていたんですが、現時点では200冊以上のご注文数になっています。しばらくチャネリングサイン、大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by 齋藤 慶太 at 2013-01-25 10:40 x
今、那覇です。
久米島からのトランジットです。
凄い冊数のご予約ですね。
チャネリングサイン、氣愛入ります。

帰ってから、すぐに取りかかりますよ!

気に入って貰えたらキネシオロジーセミナーも
また開催したいですね!
Commented by 齋藤 慶太 at 2013-01-28 23:21 x
こんばんは、たくさんのご注文ありがとうございます。
ご予約いただきました、皆様、ひとりひとりに真剣に向き合い、
まるでカウンセリングのセッションのように、
文字にエネルギーを搭載されて書いています。
届いた方には驚きや衝撃の無いようになるかもしれませんが、
是非受け入れていただきたいと思います。

たまには暗号のようなものがあると思いますが、
それは周りの人にも尋ねてください。
きっとなぞが解けると思います。

まずはあさってくらいまで最初に100名様のサインを
書き終わろうと思っています。

皆様しばし、お時間をくださいませ。

感謝しております。

愛と勇氣と希望と赦しの齋藤慶太
Commented by 挑戦者 齋藤慶太 at 2013-03-14 20:12 x
大変お待たせしました。
ご注文くださいました、皆様には感謝申し上げます。

本日3月14日に全てのご注文の
チャネリングサインを完了しました。

ここまでサインが遅れてしまった経緯は
以下の災害が私のオフィスを襲ったことでした。

(最初のオーダー100冊分のサインは
 1月30日までで完了していました。)

http://ameblo.jp/1kine/entry-11487287062.html

そのため皆様が楽しみにお待ちくださいました、
サインが遅れに遅れてしまったのです。

申し訳ありません。

渾身のエネルギーを込めて、
一冊一冊に向かっていきました。

サイン同様に、
書籍の中身もお楽しみください。

最後にもう一度、
ココまで遅れてしまったことに謝罪を申し上げます。

これからもキネシオロジーともども
私のオフィス、キネシードライトも
どうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by みつだ at 2013-03-15 08:00 x
慶太さん、ありがとうございました!
慶太さんの心もV字回復したようで安心しました!
チャネリングメッセージ、もらった方も、すぐには意味が分からないということもあるようですが、きっといつか『あ、このことか』と思い当たることが出てくるかも、ですね・・・。私は3匹目の猫との出逢いを待っております!