毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

メジュゴリエ聖母マリアのメッセージ(2012.12.25)
昨年のクリスマスに御出現されたメジュゴリエの聖母マリアからのメッセージ。私はいささか驚いてしまいました。年末までにご紹介しようと思いつつ、今日になってしまいました。


December 25, 2012
Our Lady came with little Jesus in her arms and she did not give a message, but little Jesus began to speak and said : "I am your peace, live my commandments." With a sign of the cross, Our Lady and little Jesus blessed us together.

聖母マリアは幼きイエスを腕に抱き、御出現されました。メッセージはありませんでした。しかし幼きイエスがお話下さいました。「わたしはあなた方の平和です わたしの掟を生きなさい」と。十字架のしるしと共に、聖母マリアと幼きイエスは私たちを祝福して下さいました。


神の言葉を語り始めた頃の姿でも、十字架にかかった頃の姿でもなく、マリアの腕に抱かれていた頃の幼き姿で御出現になられたイエス様・・・。

ケイシーが生きていたのなら、このときのお二人についてお聞きしたい気がします。


ちなみに、聖母マリアが御出現になっている時の様子は、こちらの動画で見ることができます。 御出現をうけている本人しか、聖母マリアの姿を見ることができないため、廻りにいる方々とのその時の様子や表情に大きな違いがあるのがみてとれます。Marija Describes 12/25/12 Message.(December 28th, 2012)では、クリスマスに受けたこのメッセージについてが語られています。

聖母マリアのこれまでのメッセージは、メジュゴリエをはじめ世界中を旅して聖母マリアのメッセージについて研究されている菊谷泰明さんが翻訳して下さっています。

         この日のお二人は、こんな感じだったのでしょうか?
c0125114_164126100.jpg

by hiroshimapop | 2013-01-16 17:07 | 世界は不思議に満ちている | Comments(0)