刈り取るのは自分が蒔いた種

日本エドガー・ケイシーセンターから毎朝届く、ケイシーリーディング。

私のパソコンに届いた元旦の言葉は、こんなリーディングでした。

「法則を避けることはただ状況を先送りするだけであり、いずれそれに対面しなければならない」(3744-2)
The evasion of a law only puts conditions off, and must eventually be met.

※配信希望の方は、ケイシーセンターのWEBからご登録下さい。なお全員に同じものが配信されるのではなくアトランダムに配信されるため、何が届くかは神のみぞ知る。ご夫婦、ご家族で登録しておくと、1人1人に違ったリーディングが届きます。


これって、私自身のことでもあり、そして今の日本の状況でもあり・・・。

私たちに働いている宇宙の法則は様々あります。『蒔いた種は、刈り取らねばならない』というのもその1つ。

経済的な豊かさや成長こそが私たちの幸せだと、物質的な満足を優先させた結果が日本中に作られてきた原発。その後始末も、もはや破産状態なのに発行され続けている赤字国債も、結末は見えているのにズルズルと先送り・・・。

戦中戦後で蒔かれた種がどんなものだったのか、いっけん美しい花のように思えたものも、すでにその本性が見えてきています。

前回民主党を選んだのも、今回自民党を選んだのも、前回の選挙で石原都知事が選ばれたのも、今回猪瀬都知事を選んだのも、みーんな私たちが蒔いた種。

マスコミも政府も私たちを守ってくれそうにないってことは3.11で実感しているのに、何も考えず行動せずで、何にも起こらず今の続きの未来があるような気がして、ただぼんやり過ごしているのも私たちが蒔いている種。

私たちはあえてわざわざこの時代、この日本を選んで生まれてきているわけですから、もう少しの猶予の間、何をしたらいいのか、しっかり考えてしっかり行動しないと・・・。せめて、刈り取りたいと思う種は自分で蒔いておかないと・・・ですね。
by hiroshimapop | 2013-01-05 16:40 | 日記 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー