毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

オーラ撮影会やります!
先日、面白いオーラ撮影をしました。オーラグロウのマッサージオイルやひまし油がどれくらいオーラに影響があるかの実験を兼ねたオーラ撮影です。

実験台になってくれたのはスタッフのスイヅ。主にテンプル通信やセミナーを担当しています。強い責任感でいろんなことを1人で背負いがち。ちょっとお疲れモードのときに行った「1人オーラ撮影会」でした。

オーラグロウは本当にオーラをグロウ(成長)させるの? ひまし油は私たちのエネルギーにも影響を与えている? 「なんとなく」は感じられても、目に見える形で見せてくれるのがオーラ撮影。

実はケイシーもリーディングでオーラを目でみるための機材の作り方を述べています。ただ誰もそれを完成させていないらしく、AREには作りかけが残っていました。ケイシー存命中でも理論上は可能だったわけですから、テクノロジーが進んだいま、オーラの撮影ができていても不思議ではないですよね。

撮影と解説をしてくださったのは、カラーエネルギー研究所の阪上さん。テンプルでは、AFAブルーグリーンアルジー(シャスタ)の仕入れでお世話になっています。


                何もつけない状態からスタート
c0125114_2112741.jpg


阪上さん:この写真のオーラの様子は、ちょっと心配ですね・・・。首の下から色が抜けていますし、どすぐろーい赤からして、ここ2~3ヶ月頑張り過ぎてないですか?『私、すごーく疲れてます!』ってオーラが主張してますよ。このままだと、エネルギーが枯渇しちゃいますね。本来の自分を出し切れていない様子も写真から見て取れますね。

          オーラグロウ(無香料)を肘から先に塗って、13分後
c0125114_21133391.jpg


阪上さん:さっきは映らなかった部分にもオーラが出てきましたね。オーラグロウを全身に塗っていないのに、もともとのエネルギー状態が戻っています

ただ・・・先ほどよりはずっといい状態なのですが、マジェンダ色のオーラをまとっている時には、自分の中で定まりきらないけれど、ワンステップ上がる状態をさすことがあるんです。エネルギーは元に戻っても、スイヅさん自身、今まで通りというより、これから何か変化していく時期なんじゃないでしょうか? 頑張りすぎず、少し余裕をもって過ごしていくと方向が見えてくるのでは?

断言するにはもうちょっと他の方も調べてみないと何とも分かりませんが、あくまでスイヅさんの事例で言えば、オーラグロウはまさに「オーラを輝かせる!」オイル。10分程度でエネルギーが完全に変わっているのは事実ですからね。エネルギーを使いすぎているとオーラが虫食いのようになります。

日々頑張る自分のメンテナンスに、オーラグロウを寝る前や朝につけるとエネルギーが保たれ、修復もしてくれるんじゃないか、と思います。



       自宅でひまし油湿布を3日間続けた後、再び同じ場所でオーラを撮影
c0125114_21183923.jpg


阪上さん:僕、ひまし油のことよく分からないまま話しますけど許してくださいね。ひまし油湿布は解毒作用がありますか?

スイヅ:はい、肝臓にひまし油をあてますしね。

阪上さん:やっぱり。肝臓には怒りのエネルギーがたまりやすいと言われるし、人間の感情ってプラスもマイナスもいろんなことが日々まとわりつきますよね。それが湿布をすることで、自分の全ての感情をリセットして、なおかつ本来のスイヅさん自身を取り戻しているように写真では出ているんですよねー。

スイヅ:今回は3日だけでしたけど、通常は3週間が1サイクルの湿布です。

阪上さん:それなら、その期間中に、毒素の排泄ルートがしっかりできて、もっと変化がありそうです。ひまし油を湿布している間にどんどん自分を解放している。色んな鎧をいったんとっぱらって、素の自分に戻しちゃうんじゃないかと勝手に思ってます。


坂上さん:実は湿布前後の色、最初と3枚目の赤とオレンジが象徴するタイプって全く逆なんですよ。赤は責任感が強く、皆のために全体を見ながらマネージメントするタイプ。一方でオレンジは自由奔放。楽しくないと見向きもしない、型にはまるのが嫌いなんです。オンとオフというか、スイヅさんの素がひまし油で見えてきましね(笑)。



                頬と手にひまし油を塗った4分後・・・

c0125114_21222033.jpg


阪上さん:中心のオレンジは変わらないので、これはもうスイヅさんの基本カラーで決まりでしょう(笑)。ただ、写真右側の未来を表す色に変化が。実は塗る前は、緑や紫がかかっていて、何か新しいことをしたいなーと気持ちがあっても、突然動きが止まってしまったりという雰囲気なんです。繊細な内面の変化に抵抗する未来への恐れがあるのかもしれない。

でも、ひまし油を塗った後の右側の色を見てください。未来が充実した色になりましたよ。あとはご本人次第。こんな風に今が変われば未来も過去も変わるし影響しあうことが、9年間オーラを撮影してきて分かりました。

オーラ写真によって、自分の現状を知り、方向性やもともとの性格をつかむと、自分がどう生きていけばいいかが分かりやすくなります。とにかく2つのオイルとも面白い結果が出てホッとしました。



スイヅのコメント:社会の中で生きるオンモード用に、日々のエネルギー修正を担う『オーラグロウ』を。自分の魂が喜ぶ生き方のオフモード用に、感情のリセットと本来の自分を取り戻す『ひまし油』を。2つをバランスよく実践することで、なんだかサイコーな自分でいられそうです!


オーラグロウを塗ったのは腕だけ。しかも2度目の撮影は13分後。それなのに、赤黒かったオーラが明るくなり、さらにヌケのあった部分まですっぽりオーラが覆うようになっています。

3日間のひまし油湿布後のオーラは、ずいぶん色目が変わっています。そして手と頬にひまし油をつけたたった4分後のオーラなんて、充実感がしっかり出ています。

少しは変わるだろうとは思っていましたが、こんなに変わるなんて、私たちも全く予想していませんでした。

当日スイヅが使ったのはこちら
オーラグロウ(無香料)
ひまし油(米国有機認証)

とても面白い実験でした。そしてとてもよい結果を目で確認することができました。
でも、これってスイヅさんにだけ起こったことじゃないの? 他の人はどうなの? そんな疑問もまた湧いてきます。

そこで、もっとたくさんのビフォーアフターのオーラ写真を撮影したく、オーラ撮影会を開催することにしました。

何もつけていない状態で1枚、オーラグロウやひまし油を腕や顔につけた後で1枚。

その2枚を見比べながら、お客様の今の状態、そしてケイシーのオイルがお客様の心や身体、魂、そして未来にどのような変化をもたらすのか、一緒に見てみたいと思います。

通常、カラーエネルギー研究所では、展示会などの出店時には1枚3000円でオーラの撮影をされていらっしゃるそうですが、今回は、テンプルへのご協力をいただく、ということで、ビフォーアフター2枚のオーラ写真を撮影させていただき、2枚で2000円です。※ただしこの場合、オーラ写真はコピーを取らせていただき、資料としてテンプルでも使わせていただきます。(完全にプライベートをご希望の方は、1枚3000円となります)
*コピーを取らせていただいたオーラ写真は、印刷物やWEBで使用する場合にも、当日アンケートで許可をいただいた範囲で使わせていただきます。


オーラ撮影会:2013年1月17日(木) 午後1~5時まで

お一人の所用時間:プライベート用に1枚だけ撮影の方約10分
テンプルの資料ご協力で2枚連続撮影される方 約30分

*どちらにも、阪上さんの簡単な解説がつきます。

参加費:プライベート用 1枚3000円
     テンプル資料協力の方 2枚撮影で2000円
     *テンプル資料撮影にご協力いただいた方にはプレゼントあり。
     *テンプル資料撮影の方には、当日簡単なアンケートがあります。
参加費は、当日、受付にてお支払い下さい。
定 員:約20名(満席となりました。キャンセル待ちの受付も終了しました)

★当日、同会場では、血液観察会も同時開催しています。
     血液観察会とご一緒のお申込も承ります    

お申込はこちらから((満席となりました。キャンセル待ちの受付も終了しました)
ご協力よろしくお願いします。
by hiroshimapop | 2012-12-06 22:11 | テンプル最新情報 | Comments(4)
Commented at 2012-12-07 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-07 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テンプルスタッフ at 2012-12-07 15:40 x
ご好評につき、ただいま満席となっております。
キャンセル待ちご希望の方は、b-shop@caycegoods.com(担当:スイヅ)までご連絡をお願いいたします。
Commented by テンプルスタッフ at 2012-12-08 22:09 x
店長のアップデート情報により、店頭・御電話も含め多くの方よりお問い合わせをいただきましてありがとうございます。
本日ご連絡をいただいた方の中から、すでにキャンセル待ちご対応になってしまう方が発生しております。
くわしくは、週明け以降にお申込者の方へご連絡さしあげますが
とりいそぎ、これからご連絡いただくみなさまは、血液観察会・オーラ写真ともにキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

何卒ご了承下さい。