毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

菅原真樹さんの美人塾開催(2012年10月)
5月に開催し、参加者の皆さんにご好評いただいた菅原真樹さんの美人塾、10月14日(日)ー15日(月)の日程で再び、開催する運びとなりました。

どんなワークショップだったのか、5月にご参加下さった方々の生の声をご紹介すると・・・。

真樹先生のとても自然体な動きと心地よい声の響きで、とても解りやすい説明に満足度100%でした。おへそまわり-8.5cm、ヒップ-3cmとダウン。自宅へ帰るとバストもヒップもあがっていることに気がつきました。その後も朝晩のエクスサイズを少しづつ続けていますが、食事をすると足まですぐに温かくなってきました。ありがとうございました。

あっという間でした。内容が濃かったので、時間が短すぎる!と思いました。「気」について、食事のときも感謝するなど、当たり前だけど忘れていたこと、小さなことのようですが大切なことをたくさん学ばせていただきました。ステキなセミナーをありがとうございました。

自分で体を観察して、動かして、変化を感じることができ、とても有意義な内容でした。気を入れる、エネルギーを満たす、ということもOリングテストで具体的に分かり、面白かったです。これまでいろいろな健康法や食事を実践してきても、いまいち身につかず効果も現れなかったのは、自分の気の入れ方が足りなかったのかもと気づくことができました。ありがとうございました。

充実したワークショップでした。効果が目にみえて分かったのにはビックリ。一緒に参加した友人は平均-5cmで本人も驚いていました。姿勢がよくなって視界がクリアになりスッキリしました。

極度のO脚で、膝の間が6~7cm開いていたのですが、終了時には4~5cmになっていました。一番はっきり体感できたのは巻き肩で猫背だったのが、かなりスッキリして自然に胸がはれたことです。お腹のマッサージは毎朝少しずつでも続けていこうと思いました。ヨガなどの経験がなく、こわごわ参加しましたが、来て良かったです。ありがとうございました。



5月は3時間の講座を午前、午後と2回に分けて行いましたが、今度は、じっくりまる1日かけてのワークショップ。日曜日だったら参加できる、平日だったら参加できる、という2パターンの方のご都合にあうよう、今度は日曜、月曜日の連続開催です。

次回は、
5月の美人塾終了時に皆さんからの歓声があがった「お腹まわりスッキリ!コース」
美しいバックスタイル、歩き姿を極める「背中美人、姿勢美人コース」
の2コースです。

少人数で行うことで、真樹さんの視線、注意が皆さんお一人お一人に注がれていきます。朝スタートしたときとは、違った自分、違った雰囲気でお帰りいただけると思いますよ。


【主な内容】

10月14日(日) あと数センチ、すっきりシェイプアップ!
ダイエットやシェイプアップといった、女性が気になるお腹、太股、腰回りといった部分をスッキリとさせるような美容面に重点を置いたカラダづくり

ハワイ島カロコヒーリングセンターでお伝えしているダイエットシェイブプログラムの実例などをふまえて、エクササイズお伝えします。

効果は当日実感できます!
*顎のラインの歪み=当日にとれます。角張ったエラ、たるみ、張りのないぼやけた顔、目力がない=参加する前と後の差をぜひ比べてみて下さい。
*お腹回り=当日で下腹部は最低2センチ。今まで、この部分にズレや歪みがあった美人塾受講生全員がサイズダウンを経験しました。 自宅でキチンとエクスサイズを継続すれば、さらに効果を見込めます。一気に10センチ以上サイズダウンがあった受講生もいらっしゃいます。
*お尻回り=当日で最低2センチ。今まで、この部分にズレや歪みがあった美人塾受講生全員がサイズダ
ウンを経験。一気に10センチ以上サイズダウンがあった方もいらっしゃいます。 
*便秘、冷え解消の食事のアドバイスもいたします。


10月15日(月) 背中美人、姿勢美人をつくる
この日のテーマは美しい背中、立ち姿を極める、姿勢を支えるカラダづくり。姿勢を整える、姿勢がよいことがカラダや心にもたらすメリットなど、姿勢に焦点をあてます。
自分ではなかなか確認できない自分の立ち姿、歩く姿を見つめ直し、美しい姿勢を保つ秘訣を伝授します。

*O脚、X脚といった足に隙間のある方 姿勢や身体のライン、プロポーションに自信がない方、もう治せないとあきらめていた人=大丈夫です当日の効果を楽しみにして下さい。
*腰痛や肩こり、むくみへの対処法をアドバイス致します。
*歩き方、座る、立つ姿勢がいつも心地よさを感じない、重い、下を向いて歩く、目線がいつも伏し目がちな方
→骨盤や背骨の自己矯正を呼吸法とエクササイズ、インナーマッスル、各関節の可動域を広げ柔軟にすると・・・
今までの歩きや立ち姿がなんだったのかと思う程、身体の軽さ、気持ちよさを感じる自分をきっと発見できます。
普段はいているヒールや靴を当日お持ちください


日時、会場
★10月14日(日) 東京青山 10:00~16:30(開場9:30) (満席となりました)
★10月15日(月) 東京亀戸 10:00~16:30(開場9:30)

定員:各20名(男性も歓迎!)

参加費:1日のみ  18000円 
     2日間連続 34800円
    早割:9月22日(金)までにお振込完了の場合
         1日のみ  17500円
         2日間連続 34000円
★お申込から1週間以内のお振込をお願いします。
  事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店(普通)1529907 ユ)テンプルビユーテイフル
  *クレジットカード(ビザかマスター)での決済も可能(スタッフにご相談下さい)

申込みはこちらから


菅原真樹さんプロフィール
ハワイ島カロコヒーリングセンター代表。子供の頃より古武道を学び、1993年道場師範代として後進の指導にあたる。ハワイ移住後、フリーダイビングインストラクターとして日本女子フリーダイビングチャンピオンを育て、。2002年日本フリーダイビングナショナルチームの監督。現在、ハワイ島在住 詳しくはこちら

                鍛え上げられた真樹さんの背中
c0125114_14111162.jpg

                 昨年の美人塾(ハワイ島での様子)
c0125114_1411321.jpg

by hiroshimapop | 2012-09-05 14:39 | テンプル最新情報 | Comments(0)