毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

蒸留水器ディディミ中古品が1台でます
先日、蒸留水器ディディミをご購入下さった方から、部屋が予想以上に暑くなるので返品したいとご連絡がありました。

まだ使いはじめて日は浅いものなのですが、残念ながら、使用後のご返品はよほどのご事情がなければ、なかなかお受けできません。

それで、お客様には「中古品」としてどなたかにお譲りされる、というのはいかがでしょう?とご提案させていただきました。

このブログをお読みの方で、ディディミの蒸留水器、中古品(といっても、使い始めたばかりでした)でも、安く入手できると嬉しい、という方がいらっしゃらないでしょうか? ご希望があれば、至急ご連絡下さい。

お譲りするもの:蒸留水器ディディミ(中古品)
          定価は105000円/テンプルでは94500円で販売しています。
ご購入日:2012年7月20日
お譲りする金額:74000円(お振込手数料はご購入の方がご負担下さい、また、テンプルではなく、譲渡される方の口座に直接お振込下さい)
送料:お振込確認後、元払いで横浜から8月14日以降に発送されます。

申込み方法
b-shop(あっと)caycegoods.com 担当:スイヅ あてご連絡下さい。
折り返し、お客様同士で連絡がとれるよう、双方の連絡先をお伝えします。
1台しかないため、希望者がいらした時点で、お申込は終了します。

*ディディミが発する熱について
ディディミは、沸騰したお湯をファンで冷やして蒸留水を作る構造のため、やはりどうしても熱が生じます。
私は自宅のキッチンで使っていますが、確かにディディミ稼働中はキッチンは温まります。さらにキッチンスペースに除湿器まで置いているので、同時に動かしたときには暑いです!(そのため、網戸をいつも開けています) スタッフは夏は換気扇がある場所に設置するなど暑さ対策をしているようです。

テンプルのキッチンでは、毎日2台が稼働していますが、扇風機をいつも回しています・・・。
置いている場所の空調、風通しなどで状況は変わりますが、熱がでることはあらかじめご理解下さい。


*個人情報について
振込口座、送り先のご連絡などは直接、先方の方とメールでやりとりをお願いします。お客様には、ご連絡いただいた方のメールアドレス、お名前、電話番号をお伝えさせていただきます。
by hiroshimapop | 2012-08-07 17:45 | テンプル最新情報 | Comments(2)
Commented by テンプルスタッフ at 2012-08-08 10:33 x
さっそく、ご希望者よりご連絡をいただきました。
いったんお申込は締切とさせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by 我が家のディディミ at 2012-08-08 11:33 x
冬に購入し、思ったよりは熱く感じませんでしたが、夏はどうなる事か…と思っておりました。
今のところ、とても熱いという印象はありません。
近くに換気扇があるからかもしれないですね。