毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

「癒しフェア」、私たちも楽しみました
急に決めた「癒しフェア」の出店。
たまたま木曜日がスタッフの終日ミーティングの日だったこともあり、木曜日の午後から突貫工事のようにスタッフ総出で準備。なんとかギリギリセーフで間に合いました。

ケイシーセンターの事務スタッフとしてお仕事もされているナチュラルフィーリングの石河さんも、急なお願いだったんですが、2日間、オイルマッサージのサポートに来て下さり、お一人10分という時間でしたが、オーラグロウを使ったヘッドマッサージやハンドマッサージを体感していただけました。


そして・・・。あの広い癒しフェア会場のなか、わざわざテンプルのブースを探し訪ねてきてお客様もたくさん!ありがとうございました!この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

ほかにも、「あ、ケイシーだ」と足を止めて下さった方、「このオイル何ですか?」とひまし油に惹かれて寄ってきて下さった方などなど、テンプルのブースは終日お客様で賑わってました。

癒しフェアという場の力もあり、予想以上にケイシーの認知力が高かったのが嬉しい2日間でした。

      開場直後の様子。準備にいそしむスタッフ二人
c0125114_10422975.jpg

     ケイシーセンターの久保さんも助っ人で来て下さってました
c0125114_10434110.jpg

     私の細腕を使ってオイルマッサージの予行演習中
c0125114_10445781.jpg

     お立ち寄り下さった方には、ケイシーからのメッセージをプレゼント
c0125114_10463455.jpg


癒しフェア、私も楽しみました。

スタッフ水津が大感動して帰ってきた腹肉ツヤ子さんの似顔絵コーナー、私も並びました!筆名からどんな方かと思っていたら、めっちゃ可愛い方ではありませぬか!「神社にお参りしたおかげで結婚できたの~」とおっしゃってました。
c0125114_10495093.jpg

色っぽい大人の雰囲気がある~と、こんな似顔絵に。普段はどこに隠れてるんですかね、私の色気
c0125114_10561060.jpg

買ってしまったロシアのティーカップ。このティーカップを置くスペースつくらなきゃ
c0125114_1103929.jpg

by hiroshimapop | 2012-08-06 11:05 | テンプル最新情報 | Comments(0)