毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

フローエッセンス+、特別価格で販売開始です。
昨日、健康デザイン社の大石社長がご来店下さり、しばらく販売ができなかったフローエッセンス+が8月7日から販売できるようになりますよ、とお知らせ下さいました。

待ちに待った!って感じです。

フローエッセンス+は数種類のハーブの力がギュッと詰まった健康飲料。それを少し温めたお水で薄めて飲みます。

私がフローエッセンスを知ったのは、日本で販売が開始される数年前。海外に住んでいる友人が、当時、入院中だった母にいいと思うよと教えてくれ、航空便で取り寄せて自宅で煎じて飲んでました。

母の場合は、ひまし油湿布や活性灰などあらゆることをやってましたから、母の元気と回復は、実は、何がどう効いたのかよく分からなかったものの、同様のハーブ療法はケイシーリーディングにもありますから、タイミングよく飲むことができたんじゃないかなと思っています。

その後、フローエッセンス+そのものの威力を感じたのは、梱包を担当してくれているスタッフの実体験。介護していたお母様に飲んでもらったときの様子は、こちらでもご紹介しているので、すでにお読みになっているかもしれません。

植物の力は素晴らしいとスタッフ一同大感動でした。


今回のお送りするフローエッセンス+はリキッドのみ。そして賞味期限は2013年の4月28日になります。でも、フローエッセンス+はすぐに飲んでしまうので、来年4月末まであれば十分ですね。


そして、以下が今回の販売開始特別価格。

長くお客様にお待ちいただいていたお詫びも込めて、2本分のお値段で3本お届けになります。

フローエッセンス+は、時々飲むのではなく、ある程度の期間、続けて飲むことで威力を発揮しますから、夏から初秋にかけて、集中デトックスしたい方は、絶好のチャンス。

一人ではちょっとまとめ買いは・・・という方は、お友達やご家族との共同購入はいかがでしょう? 3本セット以上(でも価格は2本分)で、定価6300円のフローエッセンス+が1本あたり4200円になっています・・・。

お得な販売開始特別価格

★フローエッセンス+ 3本セット 12600円

 (2本分のお値段で、3本届きます!)

★フローエッセンス+ 6本セット 25200円

 (4本分のお値段で、6本届きます!)

★フローエッセンス+ 15本セット 63000円

 (10本分のお値段で、15本届きます!)

1本のご注文は、定価のまま6300円です。


ちなみに大石さんお勧めの飲み方は、フローエッセンスを月のしずくで割ってのむ、というもの。先日「月のしずく」を販売されている、ゆの里の重岡専務の不思議エピソードを聞いたばかりですが「フローエッセンス」+と「月のしずく」のタッグは最強かもしれないですね。

しかも「月のしずく」も可能であれば2週間毎日以上続けて飲むことで、身体の波動が少しずつ浄化されていくそうですから、「続けて飲む」がキーワードの、この2つにはピッタリです。

ということで、長らくお待ちいただいた皆様、8月7日が発売開始日。
それまでは予約受付となりますので、どうぞよろしくお願いします。
by hiroshimapop | 2012-08-01 07:00 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)