毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

「月のしずく」「ゆの里」重岡専務の水のお話会
水にまつわる不思議ふしぎの不思議ばなし


今年の春からテンプルでも販売を開始した「月のしずく」のお水。これは和歌山の高野山の麓、ゆの里さんにわき出しているお水。ペットボトルのお水は売らないと決めていたのに「月のしずく」を販売することになったキッカケは、「月のしずく」を販売されている「ゆの里」の重岡専務と名物社長から伺ったお水にまつわる不思議話がありました。

夕食のテーブルを挟んで聞き続けた「へ~」「え~?」「ビックリ!」の数々…。

この水にはどんな不思議話が隠されているのか・・・。
直接聞いてみませんか?

いつもは販売店さんを中心にお話されている「月のしずく」の秘密話。今回はご家庭でご愛飲いただいているお客様に、じっくりお話していただきます。

・「月のしずく」「神秘の水」の誕生不思議話
・ゆの里に起こった不思議話
・お水にまつわる不思議話
・お水の研究で分かったいいお水の選び方。「逆浸透膜浄水器やアルカリイオン水はホントにいいお水なのか?」

「月のしずく」のお水はこちらから


お 話:月のしずく・神秘の水の販売元である「ゆの里」重岡専務
日 時:7月28日(土)14時20分~16時30分(開場:14時)
会 場:中野サンプラザ
定 員:40名
参加費:2200円 
*参加者にはもれなく「月のしずく」500mlボトル1本プレゼント
*当日、セミナー会場では物販ができないため、ご参加いただいた方には、「月のしずく」「神秘の水」が割引価格で注文できる注文用紙をお渡しします。
当日会場で商品を受け取りたい方は、事前に御注文いただいたものについてはお渡し出来ます。
(参加費と一緒に代金もお振り込み下さい)

★事前振込をお願いします。
 ※お申込日から1週間以内のお振込をお願いします

事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店(普通)1529907
ユ)テンプルビユーテイフル

お申込はこちらから

c0125114_2357119.jpg

by hiroshimapop | 2012-07-09 23:53 | テンプル最新情報 | Comments(0)