毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ディディミの蒸留水。3回蒸留で次元上昇するのだ
いまテンプルでは、ディディミの蒸留水器で同じお水を複数回蒸留する、ということが流行っています。

何年か前、ディディミの販売店でもある十菱さんから、ある治療院の先生が複数のディディミを用意し、蒸留したお水を2台目のディディミで蒸留し、できあがった蒸留水をさらに3台目で蒸留し、ようやく患者さんに飲んでもらっている、ということを聞きました。蒸留を繰り返すと、ものすごく純化された水ができ、体内浄化の作用も高まると・・・。

とはいえ、複数台をキッチンに置くのはスペースが無いし、1回蒸留でも十分甘くて美味しいし・・・なんてことで、話は聞いたものの、テンプルであえて実験することなく数年がたったておりました・・・。


ところが最近、2台のディディミをフル稼働させ、複数回蒸留を繰り返したお水をわざわざお店に持参して下さったお客様がいらっしゃいました。

それを飲んだスタッフ曰く「普段飲み慣れているディディミのお水と全然違っていた・・・」。

それを聞いたら俄然やる気もでます。

で、やっております・・・。

今週、テンプルのキッチンでは、できあがった蒸留水をまたディディミに戻して、3度、5度と蒸留。そのたびにスタッフと味見しているんですが。

3回目、5回目の蒸留水。全然違います。

なんというか、口の中でふわりと溶けていく感じです。水が口の中に入っていることを感じない・・・。水と自分の境界線が消えるような感覚。そして、とにかく軽いのです。

これまで1回蒸留のディディミのお水でも十分美味しいと思ってましたが、3回、5回蒸留を飲んだあとで1回蒸留のお水を飲むと、水の重力をしっかり感じるほど。3回、5回蒸留のお水はとにかく軽いのです。

水道水とディディミのお水は全く味が違いますが、3回蒸留、5回蒸留のお水は、もはや単なるお水ではなくなる感じです。次元上昇したお水ですよ、ホント・・・。
※ディディミのお水を治療に応用されている先生は、少なくとも3回は蒸留を繰り返えすそうです。3回目で一気に波動が変わるとのことでした。

ついでに書くと、その治療院の先生は3回蒸留したお水にとろみをつけて、肌をマッサージし、温かい蒸留水でやさしく洗い流しているそうです。顔の肌のトーンが明るくなるとか・・・。うーん、やってみたい!

サンプラザ中野さんのお友達で、ディディミを自宅に5台購入して、蒸留したお水でお風呂に入っている人がいるそうですが、それもやってみたーい!

我が家でもう8年?9年、とにかくもうずっっっと稼働してくれているディディミ君。彼1人をこれ以上働かせたらきっと老化も早くなってしまうから、新人ディディミ君を我が家に雇うかどうかいま検討中。


我が家のキッチンには、ノーウオークジューサーにディハイドレーター、バイタミックスにディディミが並んでいて、すでにギューギューなのだなぁ・・・。今週末には、酵素玄米を炊くための炊飯器も届くし(グルテンフリー生活をするために、ひさびさにゴハンを炊こうと思っております)。ここに2台目のディディミが並ぶと、さすがにキッチンに迫力がでる・・・。

断捨離しているハシかららモノが増える我が家のキッチン・・・。


テンプルで扱っているディディミ君、1台89,775円(定価105,000円)とちょっとお高いですが、なんといっても滅多に壊れないのと、壊れたときの修理がとても丁寧で安い(購入後、何年経っても丁寧に修理してもらえます)ので、1回購入したあとはお得感を感じていただけるのではと思います。

2台まとめてのご購入は税込み168,000円(1台あたり84,000円)です。
1台をフル稼働より2台のほうが3回蒸留が作りやすいです・・・。

ご注文はこちらから
by hiroshimapop | 2012-06-29 17:36 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(5)
Commented by angel at 2012-06-30 01:39 x
新しい発見ですね!
3回蒸留って大変そうですが…(^^)
やってみます!
酵素玄米を炊くための炊飯器は、一般的な商品ですか?
以前紹介されていた、あまてらすさんの圧力美人は、販売終了になっており購入できないので、教えて頂けたら有難いです。
Commented at 2012-06-30 04:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつだ at 2012-06-30 07:47 x
あまてらすは販売終了になっていますが、別会社が同様の製品を販売しています。酵素玄米、炊飯器で検索すると出てきます。ただ、値段があまてらすの2倍しました・・・。あまてらすの社長さんは、この炊飯器を高額で売りたくないと販売中止されたと聞きました。圧力鍋と保温ジャーの組み合わせで購入することも考えたのですが、銅釜に惹かれました・・・。
Commented by みつだ at 2012-06-30 08:04 x
非公開で環境ホルモンのご質問が入っていました。環境ホルモンの懸念は確かにあります。歯ブラシやペットボトル入りのお水、浄水器もすでにそうですよね。全てをガラスや陶器にはできない以上、私はマイナスポイント、プラスポイントを計りにかけてプラスが多いと思ったものはプラ製品でも使っています。
Commented by angel at 2012-06-30 11:27 x
ご回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。
また、あまてらすさんの圧力美人中止理由を知る事が出来、すっきりしました。