毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

「うきうきウッキン」がスゴイ!
普段、ほとんどブログで商品宣伝をしない私ですが、最近テンプルの仲間入りした「うきうきウッキン」を今日はご紹介。

実はこれ、メーカーさんが商品のご紹介に来て下さったあと、試飲したスタッフ全員がソッコーで購入。体感が違うと、いまテンプルスタッフが愛飲中の商品なんです。

もちろん私も購入、愛飲中。

これ、もしかしたらスゴイかもと体感したのは、この週末。

実は今週の月曜日、とある原稿の締め切り日。
ところがこれが全く書き終わっていない。しかも神戸に行く約束が前々からあったために、日曜日は全く書く時間はない。

日曜日の早朝自宅を出て、1日神戸で遊ぶために、土曜日の夜は完全に徹夜。神戸泊となった日曜日の夜も徹夜。つまり2日間というもの90分の仮眠をとった以外はまるで眠れず。日曜日、神戸で友人と会っている以外は、ずっと原稿に取り組んでおりました。

まるで20代の男の子か?というくらいのハードスケジュールで遊んでいたんです・・・。

で、念のためにとスーツケースに入れていたのは2パックのうきうきウッキン。体力が落ちそうだったらこれを飲もうと持参していたのは正解でした。

月曜日の朝、会社に出社した時点ではまだまだ元気。これがうきうきウッキンのせいかどうか分からないけど、2晩寝てない割には元気だなぁなんて自分でも思いつつ、パソコンに向かっていたら、荷物を持っていらした佐川急便さんが「うっきん」の話しをしている。

なんでも、数日前、疲れてそうだった佐川急便さんに「うきうきウッキン」を1袋水に溶かして飲んでもらったところ、翌朝の寝起きがいつもと全く違ったんだそう。慢性化している疲労感もなんだか軽くなったと。それで、その翌日すぐに「うきうきウッキン」をお買いあげになって、佐川さんも愛飲開始。

花粉症に悩んでいるスタッフは鼻の通りが良くなったと言っておりますし、飲むと手足がポカポカ暖かいとか、臭いの強い食事を食べたあとに「うっきん」を飲んだら、ニオイが気にならなくなったとか、これはなかなか良いかもしれません。

疲れが溜まっているときに飲むと、身体が軽くなる体感、確かにありましたから。

うきうきウッキンはこちらから 30包で2980円はかなりお得だと思います。

c0125114_19244675.jpg

by hiroshimapop | 2012-03-07 19:30 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(2)
Commented by かな at 2012-03-07 23:39 x
アチャーッ!今日の注文に間に合わなかった(>_<)
もしまだ追加できるのなら1ケ追加ヨロシクお願いします!(≧ε≦)
Commented by ANGEL at 2012-03-08 02:59 x
お知らせ有難うございます。以前からウコンには期待がありましたので、早速試してみます!数量限定なのですね!