2012年5月、マークの風水コンサルティング申込み受付開始

カナダ人風水コンサルタント、マーク・エインリーが、5月中旬に再来日。
東京で風水講座と個人コンサルティングを行います。

現時点でのコンサルティング可能日:2012年5月17日(木)、22日(火)、

★おかげさまで、申込み受付終了しました。マークの帰国予定日が変わって、コンサル可能日が増えましたらまたお知らせします。

マークがクライアントと共に、暮らす人の夢や希望を聞きながら、いま出来うる最上の部屋を造り上げていく過程はまさにアート。またマークはコンサルティングをしながら、実際に家具や置物の配置などを変えていくので、コンサルティング前後で、エネルギーの流れの違いを感じやすいのも特徴。コンサルを受けたその日に「仕事や人生に急激な変化」や「思いがけない出来事」が起こる人もいらっしゃいます。

マークのコンサルタントを受けられた直後の声を、まずはお読み下さい。

  「昨日、マークが来てくれました! 毎日半徹夜が続いている中ではありますが大変楽しかったです。大絶賛です。今回予約させていただき、本当にありがとうございました。マークさんに私が大絶賛していたと、そして一番大切なこと、とても楽しく、また学ぶこと多かったとお伝えくださいませ」

  「マークのコンサルティングに行かせてもらい、本当にありがとうございました。自分自身が気付きもしなかった、気にも止めてなかったような事にも意味があり、無意識のレベルでメッセージを受けていることにびっくりしました。そして奥が深いです。」

「マークさんのコンサルティングの感想ですが、とにかく、効率的で、実践的で、情報一杯の2時間でした。まず、外から見た玄関ドアと表札から始まり、いろいろたくさんご指摘を頂きました。特に玄関のドア、次のドア、寝室のドアが一直線で、そのドアの先にベッドが縦に置いてあって、頭がベランダを、足が玄関を向いているのが一番良くなかったようです。

『その箱の中身は?』と聞かれた箱の1つが、母が以前習っていた俳画の色紙が詰まっている箱でした。その中から私の達成したい目標に沿った絵や風水的に必要な絵を選んで、画鋲も両面テープも見つからなかったため、ガムテープを輪にして、あちこちの壁にペタペタ貼ってくれました。

ベッドの位置を変えたため、置き場所のない箱や衣装ケースがいくつも出て、また引っ越し直後みたいな状況になっています。中身を確認するために箱を開けて、探していたものを見つけたり、実際は不要なことがわかったり…。

昨日も今日も、色々捨てました。明日からもまた、片付けの日々です。マークさんは、少しずつ1日1時間でいいからとおっしゃっていましたが、大掃除の時期でもあり、年内にすっきりしたいと思っています。今回、思い切ってマークさんのコンサルティングを受けてよかったです。」


「マークさんとてもスゴイですね、彼もサイキックですね。 無意識を気づかせて、そこに流れを作り導いてくれます。今まで気づきのなかった自分の世界を感じることが出来ました。 お陰様でとても有意義でした。 分かりやすいですし、マークさんは終始、良し悪しではなくクリエイティビティーだよ!とアドバイスくださっていたと感じます。 これからは、創造性を持って流れをこの部屋に取り組みます。家全体にエネルギーの流れができ、変わったことを感じます。」


コンサルを受けてしばらく経ったあとのご報告メール

「この6月は大変な動きが出てきました。マークさんに来ていただいて、家の流れをリーディングしてもらったみたいです。自分ではなかなか気づかないものだな・・・と思います。
さっそく、マークさんのご指示通り、捨てることと、片付けることと、お掃除に専念しました。まるで引っ越してきたばかりのようなシンプルな部屋になりました。

クリムトのキスの大きな絵(ポストカードくらいの大きさのものを飾っていたら壁のサイズにあっていないとご指摘)を飾って驚きました。小さなものは、あんな現実は欲しいけ遠くにあると言うようなメッセージかなと気づいて驚きました。

これを買って届けともらおうと手配しただけで、急にロンドン行きが決まりまして、10日間行って来ました。仕事、トレーニング、友人との再会、家族愛に招かれて、ホリデイ、ハロッズのバーゲン、夏至の夜長で気持ちのいいお天気にも恵まれ充実した旅でした。なんだかこれが運勢の暗示のように感じました。

帰国してお仕事も方も、活気が出てきました。しばらく受身のような止まったような気持ちが開きました。これは風水パワーだと思います。」

「マー クさんには家に来ていただきましてその後は少しご報告しますと、離婚して4年デートすらしていなかった私ですが、愛情のところをコンサルしていただいたら その後1週間くらいで、とても素敵なボーイフレンドが出来ました。その後はもっと恋愛面は素敵なことが起きています。今はどこでも出会いはあるようで、自分のハートが喜ぶ人を安心して見つけられるようにと思えるほどです。ほんとに素晴らしいコンサルです。」

「私は自宅、お店、オフィス、それぞれにマークのアドバイスを受けたことで、驚くべき変革を得ています。最 初のお店では、ちょっとした変化を加えただけなのに、売上は2倍になりました。この成功でお店を都心の一等地に移転することができ、さらにマークのアドバ イス通りに店内をレイアウトしたおかげで、現在、お店の売上は1年前の5倍になっていま。」   マルコム&ジュンコ・ワン クロスワールドコネクション ズ(東京)

「3月の末に(所有する)ワンルームマンションの一部屋が空き、空室状態が続いていましたが、マークさんのコンサルティングを受けた3日後に入居者が決まりました。普通は即決ということはあまりないのですが、その方はその場で決めてくださったそうです。その後も何件かの不動産やさんから問い合わせがあり、その効果に実はびっくりしていました。人によっては偶然じゃないのとか言うかもしれませんが、私としてはマークさんに言われたことは可能な限りすべて実行しようと思っていました。

色々な場所に絵を掛けていましたが、マークさんがそれぞれ合った場所に掛けるように支持してくださったので即実行しました。 最初はえぇ~?と思いましたが、後日掛けてみると、ふむふむ~なかなか良いかもしれないと再発見しました。

マークさんから言われたことはほぼ実行したつもりですが、これからもマークさんがおしゃったバランスが大切という言葉を精神的にも取り入れていこうと思います。良く分かりませんが、宇宙には私たちには到底計り知れない摂理が、存在するのかもしれないと改めて痛感しました」


現時点でのコンサルティング可能日:2012年5月17日(木)、22日(火)
マークの来日スケジュールが正式に決まりましたら、またこのブログ内でお知らせします。

【マークの個人コンサルティング(2時間)】
日本に滞在中、マークが拠点にするのは東京となります。
下記の2つの方法からお選び下さい。

A 【東京都内・または近郊の方】
マークが直接ご自宅や会社にうかがい、風水アドバイスを行います。

B 【ご遠方の方で、期間中、都内に来ることができる方】
ご自宅やオフィスの部屋の図面、家具の配置図、写真(天井や廊下、トイレも含めご自宅の内部、外廻り、廻りの環境など)、(可能であれば動画)をご用意下さい。図面や写真を拝見しながら、アドバイスをさせていただきます。

*首都圏在住の方でも、交通手段により時間がかかる場合には、都内での図面によるコンサルティングをおすすめする場合があります。

費用 : 2時間の風水コンサルティング(通訳はつきません)
      ※注意1 通訳が必要な方は別途通訳のアレンジが必要になります 
      ※クレジットカード(ビザかマスター)の支払いも可能です
       
1)個人宅:48,000円  
2)会社、オフィス(自宅兼仕事場):58,000円
3)内装、リフォーム、設計段階での相談:個人宅88,000円 会社、仕事場 98,000 円   

家が大きい、問題が大きい、といった理由で、時間の延長が必要だと思われる方は、早めにご相談下さい。延長料金はコンサルティングによって変わってきます。 

*別途、コンサルティング場所までの交通費実費
*通訳が必要な方は、通訳料と通訳の交通費実費

以下の場合には、割引特典があります。

【フォローアップコンサルの割引】

以前、マークの風水コンサルタントを受けたことがある方のフォローアップコンサルは、割引価格でお受けいただけます。(ただし、以前と同一の場所の場合。引っ越しをされた場合には定価となります)

*ご自宅 3000円引き  
*会社、オフィス(自宅兼仕事場も含む) 4000円引き


★ご自宅もしくは会社を、アドバンスクラスのコンサル実習場所として提供していただける方★

5月16日(水)、5月21日(月)に、風水のアドバンスクラスのコンサルティング実習を行います。
ご自宅やオフィスをマークのコンサル実習にご提供いただける方は、プロの通訳をつけたコンサルを、下記の割引価格でお受けいただけます。交通費の負担もありません。

ただし東京、横浜の山手線、地下鉄、私鉄沿線、バス便で比較的交通の便のよいところとさせていただきます。今回はコンサルティングができる日が少ないため、このチャンスをお見逃しなく。

ご自宅:5月16日、21日の両日で3カ所募集
 定価48000円 → 24000円でお受けいただけます。 24000円の割引+通訳料なし
オフィス:5月21日(1カ所のみ)募集
 定価58000円 → 28000円でお受けいただけます。 30000円の割引+通訳料なし

ご希望の方は、早めにおしらせ下さい。なお、大変申し訳ありませんが、風水講座の割引はありません。


【3月31日までにコンサルティングの申込みとお振込をして下さった方への風水講座参加特典】

コンサルティングをより豊かにするために、風水講座に参加されることをおすすめします。
3月31日(土)までに、コンサルティングのお申込とお振込が完了された方は、定価の半額にて、風水講座をお受けいただけます。早めの決断とスケジューリングをされるとお得です!

5月12日(土)、13日(日)のマークの風水講座
 ※風水講座に初めて参加される方は、土曜日の講座の参加が必須となります。

1日のみ   9600円 → 4800円
2日間連続 18000円 → 9000円


【交通費のご負担について】
上記A)の、マークが自宅やオフィスまで伺う場合は、プラス、ご自宅までの往復の交通費実費+移動拘束時間の負担(※注意2 下記参照)をお願いします。

【お申込み方法】
●ご希望日、ご希望時間帯(朝、午後1時前後~、午後4時前後~)を第3希望まで
  (あるいは、どうしてもダメな日)
●通訳のアレンジが必要かどうか(日常会話レベルの方は通訳が必要です)
●以前、マークのセミナーに参加したことがあるかどうか
●ご自宅まで伺う場合、もよりの路線と駅名、駅からの所要時間
の以上4点をお知らせ下さい。

お申込み、お問い合せ先 :(有)テンプルビューティフル 担当:光田(みつだ)
     ★申込み順にお受けするため、必ずメールでのお問い合せ、お申込みをお願いします。
     voice(あっと)caycegoods.com ←送信時は(あっと)を@にしてください
     TEL 045-949-5539

★おかげさまで、申込み受付は終了しました。コンサル予定日が増えましたら、またお知らせします。


※注意1)英語力について
マークは東京に数年間住んでいたことがありますので簡単な日本語は話すことができます。ただ、コンサルティングには、英語の説明を正しく理解し、自分の現状や心理的なことを英語で説明できる英語力が必要です。こちらの文章がスムーズに読める方は通訳不要です。
*英語の通訳が必要な方は別途ご相談下さい(※注意3)。


※注意2)移動拘束時間のご負担について
ご自宅までマークが伺いますが、お宅によっては都内でも片道1時間以上かかることがあり、往復にすると2時間のプラスの時間が必要になってきます。そのため移動にかかる所要時間によって、その間の拘束時間をご負担いただいています。

目安として、山の手線の駅(どの駅でも可)を起点に、バスや徒歩も含め、ご自宅までの片道の所要時間を基準として計算します。
山手線の駅からの所用時間が30分までは交通費実費のみ  
30分以上1000円  40分1500円  50分2000円  (最大)60分2500円 
※片道60分以上かかる場合には都内でのコンサルティングになります。
※電車、バスの本数が少なく、長時間待つ可能性がある場合には事前にご相談下さい 

計算例)
・テンプルのお店は、山の手線渋谷駅から東急東横線で20分+地下鉄13分+徒歩5分=38分(電車の待ち合わせ時間を含まないとして考える)
(交通費470円×2=940円+拘束時間負担分1000円 合計1940円)

★道路や電車の運行状況によって所要時間が変わることもありますので、ケースバイケースでの対応となります。
★移動拘束負担と交通費実費は、コンサルティング当日、マークに直接お支払い下さい。


注意3)通訳の手配について
英語の通訳の同行が必要な方は別途ご相談下さい。通訳が同行可能な日をご案内します。
-通訳料:(1セッション2h/10000円)+通訳の最寄り駅からご依頼の方のご自宅までの往復交通費実費 
*通訳料と交通費は、当日、直接、通訳にお支払い下さい。


【マーク・エインリー Mark Ainley】
カナダ在住の風水コンサルタント。
カナダはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、東京をはじめとするアジア各地でワークショップやコ ンサルテーションを行っている。マークが勧める最新の風水アプローチは、長い歴史を持つ風水を21世紀に生きる私たちの生活に取り入れやすく、また起こっ てくる変化のスピードが速いので、クライアントは風水のインパクトを体感できると好評。
また、マークは心と身体の繋がり、精神性、霊性向上にも深い造詣があり、様々なアプローチからクライアントの自己改革をサポートしている。

2012年5月、マークの風水コンサルティング申込み受付開始_c0125114_14302859.gif

by hiroshimapop | 2012-03-02 14:45 | マークの風水講座 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー