毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

坂内慶子先生の初夢講座
夢講座の先生、坂内慶子先生から、初夢会のご案内がきました。

昨日は旧暦の新年、新月、そして、1月23日で「ひふみ」の日でしたね。さらに東京、横浜も雪で真っ白。何もかもが「リ・スタート」を感じさせる日でした。

そして新月後(夕べか今夜)の夢は、初夢なんだそうで、その夢を持ち寄った初夢会が2月に開催されます。

夢は厳しいけれど、自分の魂からのダイレクトメッセージ。直球じゃなくて変化球の夢が多いので、わけわからんことが多いのですが、夢解きしないのは、もったいない。

ご興味がある方はぜひ下記にお問い合せ下さい。
1月23日、
水瓶座で今年はじめての新月が起こります。
夢は月の運行ととても仲良しで、
この新月後にやってくる夢は、
今年の初夢の可能性があります。

また今年はこの23日が陰暦のお正月に当たり、
ある意味、本当の2012年の始まりでもあります。

去年は心の内側に向かわざるを得ない年でしたが、
新年はじめての新月を迎えて、
新たに自分の方向性を決めて行くときを迎えています。

その決断と実行の時を迎えて、
本当のところを初夢から知り、
仲間のサポートを受けながら、
今年の課題に優先順位を付けようと、
初夢会を設けました。

アートセラピストの吉田至叶人様ご夫妻とのコラボレーションです。
ご一緒に元気なときを過ごしましょう。


タイトル:「2012年初夢会 in オフィス銀の鈴」

日時:2月11日13時から17時
場所:オフィス銀の鈴 
東京都港区西新橋3-8-1第二鈴丸ビル1F
   連絡先:090-8554-4411  juuriann@nifty.com 
        090-3812-7908 
        bannai-info@dream-bannnai.com 

(どなたでも参加できますが、精神科の投薬治療を受けている方には不向きです。)

by hiroshimapop | 2012-01-24 13:54 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)