毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

魂を揺さぶる「ケイシー流・黙示録講座」開催!
2012年のスタートに、第3回目となるヨハネの黙示録をケイシーリーディングをもとに読み解いていく「ケイシー流・黙示録講座」を開催します。

日 時:2012年2月25日(土)10:30~17:00(開場10:00)
          2月26日(日)10:30~16:30(開場10:00) 

実はこの講座、1回目はトータル5時間の講座でした。が、時間が全く足りず黙示録12章あたりで時間切れ。参加者の方々から、ぜひ2回目をというお声にお応えして、すぐに第2回目を開催。旧約聖書の創世記も含めつつ、トータル9時間の講座、2日間にわたり、じっくり聖書に浸るハズでしたが、それでも時間が足りない・・・。

ということで、今回は、2日間、朝から夕方まで合計10時間半(ランチ休憩はのぞく)の講座です。講師である光田秀兄にとっても長丁場の講座ですが、参加者もひたすら小さな椅子に座り、話しを聞き続けるという講座になります。

が、どんなに肉体は辛くても、こんなにも心躍る、高揚感感じる霊的な講座はそうもないんですけどね!


ケイシーが語る黙示録第9章について
黙示録第11章について


第1回2010年1月開催の黙示録講座の様子
第2回2010年6月開催の黙示録講座の様子
2010年6月開催「エドガー・ケイシーが語る『黙示録の世界』」参加者の声
「とてもとても貴重な2日間をありがとうございました。1日目は、この難解な言葉が人間の内分泌腺のことを言っているのかと目からウロコがザックザクと剥がれ落ちる思いでした。2日目になると、それがどうやら昔勉強した法華経に通じるものがあるぞ~と思い始めました。(中略) 聖書を読んで仏教を知る!素晴らしいアハ体験をさせていただきました。もう1度、黙示録講座を受けたいです。熱烈希望です!」 本園彰子様


「素晴らしい講座をありがとうございました。目からウロコの内容というか、いったい、どうしたらこのような解釈になるんだ!と、とても衝撃的かつ斬新な内容でした。私にとってはとてもとても大切なお話でした。霊的目標をめざし、それに向け、自分なりに精一杯エネルギーを注いでいきたいと思います。また次回も受講したいと思います」 のりぴー様

「充実した2日間をありがとうございました。先ほどからセミナー中にとったノートを片手に黙示録を読み返しています。すると不思議と、黙示録は難解な読み物から少しずつ「私に向けられたメッセージ」に変わってきつつあるのです。聖書を読むことが癒しである、という感覚も少し自分のものになってきたようです」 ちぎら様

「霊的成長のためのこんなに深いメッセージが込められていたなんて、もうビックリです。「我々は毎日創世記をやっている」と言われて「え~?」と驚きましたが納得しました。聖書って、読む角度により、こんなにも面白いんだ! 我々の人生に、魂に語りかけてくれる聖書。素晴らしいです!」 A・Y様

「内容の濃さに引き込まれ、あっという間の時間でした。これを機に、ほとんど開いたことのない聖書を読み解いていこうと思います」 てらさき様

「黙示録がこんなに謎解きの面のある心おどる書物だとは思いもよりませんでした。2日間参加して本当に面白かったです!」 チュー様



あの難解な意味不明だと言われている黙示録が、ケイシーの手にかかると、どのような内容に変身するか・・・。

聞いたことがない方には驚きの内容だと思いますよ。

テンプルでは、第4回目の黙示録講座は当分開催しないと思いますので、ご興味がある方は是非このチャンスをお見逃しなく!


2012年2月25日(土)・26日(日)魂を揺さぶる「ケイシー流黙示録講座」 
日 時:2012年2月25日(土)10:30~17:00(開場10:00)
          2月26日(日)10:30~16:30(開場10:00) 
*26日の内容は25日の続きとなるため、初めて黙示録講座をご参加になる
   方は、25日の講座のご参加が必要となります。

講 師:光田秀先生
    日本エドガー・ケイシーセンター会長

会 場:東京 青山(参加者に後日ご連絡)

定 員:各60名

参加費:1日のみ  6000円 
    2日間連続 11000円
     再受講割引 1日のみ5500円 2日連続10000円
     ●2010年1月もしくは6月の黙示録講座に2講座以上参加された方

    ★事前振込をお願いします。
     ※お申込から1週間以内のお振込をお願いします。
※クレジットカード払いも可能(ビザかマスターのみ)

事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店(普通)1529907 
ユ)テンプルビユーテイフル


黙示録講座の収録DVDはこちら
by hiroshimapop | 2012-01-06 17:44 | テンプル最新情報 | Comments(0)