毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

天王星ワールドポイントタリスマン
NYの占星術家、ウイリアム・スティックエバーズが今年3度目の来日します。

今回の来日目的は、天王星ワールドポイントタリスマンの開催。天王星は、地球から遙か遠い惑星なので、天王星の影響の強い人は、ちょっと浮世離れしていて、人とはちょっと違う個性的な雰囲気を持つ人になる傾向があるかもしれません。
天王星が地球に暮らす私たちの魂にどのような影響を与えているか、ケイシーはこう述べています。
天王星
プラス面:直感力・超能力の開発・霊力の開発・几帳面・整頓好き・はっきりした性格
マイナス面:極端に走る・利己主義・自己中心


以下、NYの永島さんから届いたお知らせです。ご興味がある方は担当者までお問い合わせ下さい。月曜日まで早割があるようです。

今が新たなスタートを切るベストタイミング

2011年11月23日(祝)は、84年に1度の天王星ワールドポイントタリスマンの儀式の日。

この日から、新しい84年のサイクルが始まります。これは、人類全体には、テクノロジーの革新、意識の覚醒をもたらすものであり、個人的には、まったく新しい自分になる、新規のプロジェクトやビジネスを始めるために必要なブレイクスルーを得ることができる時期となります。

天王星がワールドポイントと整列することから、これは、ありきたりの変化やブレイクスルーではありません。言ってみれば、火山が爆発するようなパワーをもったエネルギーを得ることができるのです。

これまで心に温めてきた革新的なプロジェクトやこれまで誰もやったことがないような何かをスタートさせたいと思っている人は、今が、スタートするベストのタイミングです。

また、天王星は「主流ではない代替的なもの」を表すので、現在、まだ脇役である「代替エネルギー」や「代替医療」などの中から、将来的に主流となるものが生まれることを助けるので、これらの分野に関わる人にも最適なタリスマンであるといえます。

ワールドポイントと整列した天王星のエネルギーは、私たち全員に影響を与えます。敏感な方は、いろいろな分野で、すでにその影響を感じていらっしゃるかもしれません。これは、非常に大きな変化を生み出すとてつもないパワーがあるので、ただのほほんと何もしないでいると、対処しきれないことになる可能性があります。ここに、今回のタリスマンを受ける一つの理由があるのです。天王星ワールドポイントタリスマンを受けることによって、意識的にその膨大なエネルギーを、自分が望む分野や事柄に向けていくことができるのです。

これまで先延ばしにしてきたもの・新しいことをスタートするにはベストのタイミングが近づいています。今後7年間にわたって築き上げるものが、その後のあなたの人生・ビジネスを決めることになるでしょう。
この84年のサイクルを正しくスタートするためのガイダンスが必要な方には、ウィリアムのコンサルティングをお勧めします。

※スタンダードタリスマンは、1年以内の短期の目的に使用するのが最適です。一方、トータルパッケージに含まれるシルバータリスマンは、惑星のエネルギーをペーパーよりも高いレベルで取り込むことができ、シルバーペンダントを身に着けることによって、半永久的・継続的にそのエネルギーを長期の目的に活用することができます。

※シルバータリスマンが30年持つとすると、シルバータリスマン1個で、ペーパータリスマン30枚分以上の価値があるということになります。

次回、私たちがこの例外的な占星術上の整列を経験できるのは2094年の春。おそらく生涯で一度しか受けられない貴重なタリスマンですから、興味のある方はぜひこの機会を逃さずに受けられることをお勧めします。
今回のタリスマンは、昼と夜の部に分かれています。「パーソナルな目標」を叶えたい人は昼の部に、「ビジネスやキャリアに関する目標」については夜の部に参加されることをお勧めします。

詳細は、http://www.starmagick.com/japan/201111/
お問い合わせ先:スターマジック東京オフィス
担当:サダカネ・エイコ 又は イトウ・リエ
電話:080-4535-9814 (午前10時~午後7時)
TokyoOffice@starmagick.com (24時間受付)

by hiroshimapop | 2011-11-05 20:29 | 世界は不思議に満ちている | Comments(0)