毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

マヤの予言とコルマンインデックス(高島康司先生講演会)
【マヤの予言とコルマンインデックス】

7月、船井メディアさん主催の講演会に行ってきました。

そこで聞いた高島康司先生の話があまりに面白かったのと、講演時間が短くて少々話しに巻きが入ったので、あらためてテンプルでもお話をしていただくことにしました。

テーマは、これから時代や世界はどうなっていくのか。

スエーデンの生物学者、コルマン博士は、ここ30年ほどマヤについての研究に没頭。結果、2012年の世界の終わりを予言したとされるマヤカレンダーは、「人類の意識進化の神的予定表」「人間の意識進化の宇宙カレンダー」であると。そして、マヤカレンダーは2011年10月28日に終わるとも。

2011年10月28日???

え~?もうすぐではありませんか?


コルマン博士によると
*1999年1月4日から意識の第8サイクルが始まった。このサイクルでは右脳の発達、新しい意識の出現があり、
*2011年3月10日、人類はマヤの第9サイクル、意識進化の最終局面に入った
とか。

2011年3月10日はあの大地震の前日。実際、この日を境にして、私たちは意識の大変革を迫られているのはご承知のとおり。1999年を振り返ってみると、確かに10年以上前から右脳を活性化することがブームになりました。

コルマンインデックス。
「ストックホルムのいち大学教授が説いている変わったマヤの新説」と切って捨てることもできますが、でもその前に、じっくりとこれは何なのか耳を傾けてみてはいいのではないでしょうか?

コルマン博士は、社会や情勢が変わるから人の意識が変わるのではなく、人の意識が変わるから、世界の情勢や社会が変わる、と言っています。そしてその意識進化の最終決算日が来月10月28日。この日の意識の決算内容が2012年の世の中に影響を与える。

ケイシーは黙示録を単なる世紀末の予言の書ではなく、人間の霊的進化の過程を表す書であるとも述べています。なんだかリンクしませんか?

2011年10月28日はもうすぐですが、ギリギリ直前の10月8日の午後、高島康司先生に、今一度、コルマン博士の説くマヤの予言についてお話いただくと共に、残り3週間で私たちに何ができるのか、どう来年に向け準備をしていけばいいのか、根掘り葉掘りと聞いて行きたいと思っています。

また高島先生は、コルマンインデックス以外にも、様々な予言や自然現象の変化にも詳しいので、他からのアプローチから見た2012年についてもお話を伺いたいと思っています。

ケイシーの予言ではありませんが、ご興味がある方は、ぜひご参加ください。


講 師:高島康司先生
日 時:2011年10月8日(土)PM1:30~4:30(会場1:15)
参加費:4000円
定 員:55名
会 場:新橋駅(三田線内幸町)徒歩5分程度
参加者に後日ご連絡

お申込みはこちらから

高島 康司先生プロフィール
北海道札幌市生まれ。早稲田大学卒業。現在、英会話セミナーを主宰。語学書、ビジネス書などの著書多数。経営コンサルタントも務める。定期開催している講演会などで、世界情勢や経済に関する情勢分析を解説している。ヤスの備忘録 


最新の著作
緊急未来予測 日月神示のサバイバルガイド&ナビゲーション
宇宙的事由から見た巨大地震、巨大津波、原発事故



【菅原真樹さんの美人塾 at 名古屋と伊勢】

5月に一緒にハワイリトリートを体験した三重のサヨコさんが、菅原真樹さんとのコラボで美人塾のワークショップを開催します。真樹さんとともに整体、瞑想、呼吸法を学んでいきます。

場所は名古屋と伊勢
名古屋はローフードのランチつき。伊勢も天然酵母パンのランチがつきます。

9月27日(火) 名古屋 詳細はこちら
10月1日(日) 伊勢  詳細はこちら

お近くの方は是非!
by hiroshimapop | 2011-09-06 15:02 | テンプル最新情報 | Comments(0)