新企画、誕生!

私にとってはひさびさの2連休。

いつも「2日続けて休む」=「具合が悪くて寝込んでいる」ので、自分が元気で2連休というのは、本当に嬉しい!もう、めいっぱい2連休してました。

さらに、日曜日にお会いした山田バウさん、徳江さんと新たな企画が!

ジャーン!
日本にカヌーを紹介した、いわば日本におけるカヌーの第一人者、山田バウさんのカヌー教室ができるかも。ここ数年、体調不調でずっとカヌーから離れざるを得なかったバウさん。ご本人も、これが最後の機会になるかもしれないっておっしゃっていましたが、バウさんから学ぶのはカヌーだけではなく生き方そのものになるハズ。

実現できるよう、明日、日本全国に散らばるバウさんのお弟子さんたちにコンタクト開始です。


次は
若い頃、永平寺で禅の修行をした徳江さんの座禅講座。
もう何度も徳江さんには、何か講座してくださいよ~といい続け、そしてずっと断られ続けていましたが、3.11で気持ちが変わったそう。

定員10人くらいの小規模の座禅講座になると思いますが、徳江さんから学ぶ座禅は、これまた特別なものになるはず。

こちらは、スケジュールが調整できたらお知らせします。全国の徳江ファンの皆様、こちらも楽しみにしていてください。


休みだったけど、しっかり仕事に結びついた一石二鳥、三鳥の連休。
ゆっくり寝たら、また明日から仕事に燃えます!
by hiroshimapop | 2011-07-18 23:14 | テンプル最新情報 | Comments(0)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー