毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ニコ福さんがお花に・・・
真理子さんから届いた、15周年のお祝いの花かご。なんと!可愛いことに、ニコ福さんが、お花になっています。右が福ちゃん、左がニコさんだと思うなぁ・・・。
c0125114_1711399.jpg

by hiroshimapop | 2011-07-11 17:03 | 今日のニコさん | Comments(1)
Commented by 真理子 at 2011-07-12 00:58 x
菜央子さん、テンプル設立15周年おめでとうございます。お花を喜んでいただけて嬉しいです。日吉にあるand flowerというお花屋さんにお願いしたのですが、数々の著名人の楽屋花などを手掛けていらっしゃるところで、アレンジメントがとても素敵なんです~。hpもぜひご覧になってみてください。 http://andflower.sakura.ne.jp/index.html
ではでは☆