毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

たぶん今回の講座はみんなの記憶と歴史に残る
参加者と講師陣全員で作りあげた芸術作品のような4日間でした。

五年前にブレインジムに参加した時は、大きな勘違いをして参加したということもあり、さっぱりその良さを実感しないまま終了、という感じでしたが、ようやく今回、ブレインジムの醍醐味を体感 !  4日間を通して心躍る充実した講座になりました。

これまで、何度も慶太さんに、ブレインジム講座開催しようよ、と言われていたものの、そのたびに「そうですねぇ」などと、曖昧なお返事のまま言葉を濁していましたが、こんなに面白く、かつ、参加者の皆さんに喜んでいただけるなら、もっと早く開催すれば良かったと反省。でも、信頼出来るインストラクターの方々が慶太さんの元で育った今だからこそ開催できた今回だったのかなぁとも思います。

「イチから始まるキネシオロジー」が十分面白かったので、そっちの講座だけでいいじゃんと、実は思っていましたが、こちらのほうがよりパーソナル。やればやっただけ自分で人生や内面の変化を実感できるので、人生をなんとかしたい、もっとよくなりたい、と思っている人には、こちらのほうが合っているかも。

今回のブレインジムの参加者は34名。
慶太さんに何度も「ミツダさんの男気のあるメルマガを読んで集まった人たち」と言われてしまいましたが、明確なテーマをのとに開催した分、参加者皆さんの求めるものや意識がすでに1つに集約していたことも、今回の講座を熱くした要因だと思います。

今日の公開デモなんて、見ている参加者やインストラクターさんが心打たれ涙を流してしまうほどの深みに入ったんですが、プライバシーの関係でそれをブログで紹介できないのは本当に残念。慶太さんの公開セッションは、デモ開始直後の顕在意識のレベルから、本人も予想だにしなかった潜在意識のレベルにまで到達するので、圧巻です。

4日間を通して、あまりに参加者の方々の感動の声が大きかったので、慶太さんとは次回のブレインジム講座の開催に向けスケジュール調整に入っています。慶太さんの週末のスケジュールが年内全て埋まっているので、開催は来年かな。しかも今のところ合宿になるかも。

次回もこうご期待!

                         美しく修正中!
c0125114_0284069.jpg

            ブログUP、OKの皆さん。ホントは男性陣ももっといる。
c0125114_028556.jpg

by hiroshimapop | 2011-06-05 23:58 | テンプル最新情報 | Comments(4)
Commented by 齋藤慶太 at 2011-06-06 08:38 x
私が初めてのインストラクト第一回目のブレインジム講座、それは2007年のGWでした。
あれから何度ブレインジムを開催したでしょうか?
15回ほど日本全国で開催したように感じます。

その中でも今回のブレインジム、テーマは強く生きる、
そして霊的理想として天賦の才能を活かすために
どのように生きていくのか?という大きな内容だったのです。

参加者の方からのアンケートはすべて目を通しました。
今回の内容が、かなり皆様の大きく伝わっていったことを
身に心に魂に感じます。

私の感想です。

この4日間、デモンストレーションを本気中の本気において毎回行いました。デモに出て下さった、皆様本当に自分を出し切ってくださったことに感謝しております。
私慶太も本気のデモを今回は行わせて頂きました。
そして皆様に脳の統合とは、どのような意味をなすのか?をご理解して頂けたと思うのです。

爬虫類脳から新人類脳へ

困ったときにはブレインジムを思い出して、すぐに行って下さいね。
近々皆様にお会いできることを楽しみにしています。
またね~

Commented by tanpopo at 2011-06-06 13:36 x
慶太先生のブレインジム参加したかったです。
「霊的理想」う~ん、私はまだまだそこに至っていないです!
まだ、私の準備ができていなかったということなんでしょうね。
来年は是非!
Commented by 齋藤慶太 at 2011-06-06 21:33 x
思い出した事をひとつ
4日目の午前中のFASTアクションバランスの時に、
いきなり「ブラックスワン」のサントラが流れましたよね。

この日のブレインジムのエネルギーが、とっても素晴らしくて、
神からのお知らせで僕のパソコンがいきなり起動したみたいです。
(これぞ、レシーブ!)

そして今、
1キネ本のまえがきを書きながら「ブラックスワン」サントラを
聴いていたら、パソコンがいきなり再起動しまして、
そのあとにちょっぴりだけサントラが流れて止まりました。

またサインが来ました。(どんなサインだろうか、レシーブしないと)

P.S.
しげさんへ、本日送りましたからね!


Commented by しげ at 2011-06-07 21:46 x
慶太さん、今日届きました。ありがとうございます!
さっそく明日から試してみます。