毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

テンプルビューティフル15周年記念講演会
テンプルがスタートして15年。

その15周年を記念して、7月3日(日)に記念講演会を開催します。
ゲストは、サンプラザ中野くんさんと、光田秀さん
      ↓
     「サンプラザ中野くん」までが芸名です。
      
サンプラザさんは、私が師匠と呼びたいほどの健康オタク。芸能界に身をおきながら菜食や甲田療法も実践。ホメオパシーもしっかり学ばれています。

ベジタリアンというだけではなく、その厳格さゆえに、本を読んだだけですぐに実践をギブアップした西式甲田療法の食事もしっかり実践。小食を基本とされています。

何故、そこまで徹底した健康生活を始めたのか。外食、ご接待、パーティが多いと思われる芸能界で、どのようにベジタリアン生活を徹底されているのか。

個人的にいろいろお聞きしたいと思ってました。


15周年は社長の個人的嗜好で「何でも願いを叶えてもらえる年」

ということで、サンプラザさんに白羽の矢を当てさせていただきました。

歌手としても第一線で活躍中ですが、株式投資のお話、ホメオパスとしてのお話、そして最近では、東日本震災支援とサンプラザさんの話題の引き出しはたくさんあります。


が、やはりテンプル主催の講演会。

今回は、サンプラザさんの徹底した健康道のいったんをお話いただこうと思っています。

乞うご期待!


講演二人目は、やはりケイシーといえば、ということで日本エドガー・ケイシーセンター会長である光田秀氏。サンプラザさんのお話を受けて、どんな話が飛び出すか。
こちらも楽しみです。


そして、いよいよ、第3部はお二人の対談を予定。健康談議のガチンコ勝負をしてもらいましょう。

サンプラザさんが光田会長に聞きだすエドガー・ケイシーの秘密。光田会長が聞きだすサンプラザさんの健康の秘密・・・。

第3部では、事前に皆さんからお寄せいただいたご質問も、時間がゆるすかぎり、根掘り葉掘り、お聞きしたいと思っています。

お申込みの際にはぜひ「ここを突っこんでほしい」という疑問、質問をお書き添え下さいね。


【テンプルビューティフル15周年記念講演会】
「サンプラザ中野くんさんにイロイロ聞きたい。健康あれこれ。
   対談:サンプラザ中野くんさん & 光田秀さん」


日 時:2011年7月3日(日)
   ●16:30~19:15(開場16:00)
講 師:サンプラザ中野くん氏
     光田秀氏 
会 場:早稲田奉仕園講堂「スコットホール」(東西線早稲田駅徒歩5分)
    定 員:100名
参加費:お一人5500円 
     ペア 10000円(お二人単位でお申込下さい) 
    ★事前振込をお願いします。 
     ※お申込日から1週間以内のお振込をお願いします。

事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店
       (普通)1529907 
       ユ)テンプルビユーテイフル

お申込はこちらから

c0125114_1454170.jpg

by hiroshimapop | 2011-06-03 14:05 | テンプル最新情報 | Comments(0)