毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ショッピングサイト、リニューアル!
2年越しで少しずつ進めていた、ショッピングサイトが無事、今朝リニューアルされました。

本来でしたら、とっくのとーにアップ済みのものでしたが、いろいろあって、最初の打ち合わせから、ほぼ2年近くが経ってしまいました。

新しいサイトはこちら

このリニューアルのために、3月からは最後の追い込み体勢で、私もスタッフも残業続き。時間はたっぷりあったハズなのに、何故か、まだまだ間に合わなかったページもあり、これから少しずつ整えていきます。

でも、まぁ、連休前にアップできて良かった!

今日もこれから、サイトの微調整に励みま~す。


全然話題は変わりますが、ツイッターで見つけたすごいアート! 書いている現場を見てみたい!
by hiroshimapop | 2011-04-26 11:32 | テンプル最新情報 | Comments(0)