毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

不安な今を乗り切るためのテンプル製品(メルマガ384号)
いま日本を覆っている「不安」という空気。

私は地震発生後から今に至るまで、いまだに新聞、雑誌、テレビのワイドショーなどは見ていません。ネットで動画配信されたニュース映像や放射能関連の情報はかなりアクセスしましたが、それも最初の数日間のみ。もう情報を集めるのも止めてしまっています。

ですから、限られた情報しかアップデートされてないハズなのに、1度、心に巣くってしまった不安感の塊は、そうそう消えてはくれません。


福島原発の崩壊以降、大量にあふれ出た「放射能」についての様々な情報や警告は、それはそれはたくさんありました。

正式に日時と発信者の名前とが書かれた公の記事だけではなく、名前も出所もはっきりしない、政府関係者筋、裏情報筋、米軍関係者筋、国内外のその道の専門家筋、あるいは霊能者やヒーラーの方々が交信したアッチの世界からの情報まで、楽観的なものから悲観的なものまでが、テンでバラバラ、整理されないまま、私の目と耳に届いています。

最初は1つ1つ目を通していたんですが、そのうち、これは放射能そのものの影響よりも、情報カオスの影響のほうが、自分の心や身体にダメージが大きいなあと思い直して、ある時期を境に情報を追うのは止めたんですが、すでに心の中に出来てしまった不安という塊は、すでに日本・・・特に東日本に覆っている不安感とあい
まって、明るい展望に霧をかけてしまっています。


取り急ぎ、私がこの状況の中で自分自身の防御のために行ったのは、ひまし油湿布とコーヒー洗腸。

ひまし油湿布は、地震発生3日後の真夜中の3時、パッと目が覚めたとたん「あ、ひまし油湿布やろう」と思い立って始めました。ひまし油湿布がやりたくて目が覚めたのか、目が覚めたから湿布をしようと思ったのか、自分でも分からないくらい目が覚めると同時に、サッサと身体のほうが「ひまし油湿布」を求めて起きていました。

相当、私の身体はひまし油湿布を必要としていたようです。

私自身の実感もあり、ひまし油湿布は、できたら、この時期、多くの方に実践していただきたいアイテムの1つ。

肝臓は怒りや不安を貯め込む臓器と言われていますから、無意識に押し込めてしまった怒りや哀しみ、無力感を、ひまし油湿布で癒し、そして洗腸で洗い流していただきたい。

そしてよく見ると脳も腸も、あのグニュグニュした感じはそっくり。
腸は第2の脳だと言われるように、腸内が整っていると、脳で行う考えもクリアになってきます。


放射能のことも、先日、原発に詳しい方が、こうおっしゃっていました。

「たとえいっとき、放射能を浴びたとしても、自己治癒力がちゃんと働いていれば、すぐに身体は修復されて元気になります。大量に長時間浴びなければ大丈夫」

ひまし油湿布はしていると、なぜだか自己免疫力が上がることが実証されています。

肝臓や腎臓をひまし油で温めると、心まで温かく感じてきますから、不安になったときも、ぜひ! ひまし油でお腹を温めるとホントに心が安らぎます。

あの、仙台の温泉地で避難所生活を送ったスタッフは、こちらに戻ったあと、様々な感情が押し寄せて、横になっても眠れないという話しだったので、彼女には横になっていられる時間は、ずっとひまし油湿布をしてみたら?と伝えてました。

無気力になりがちだった心と身体にエネルギーが充電されていくような、そんな気分を味わったと本人は申しています。


ひまし油湿布の一石三鳥、四鳥の働きもあり、この時期、ひまし油湿布で救われる方もきっと多いはず。そんな思いから、ひまし油湿布関係の製品を、義援金つきのキャンペーン商品にしています。

お買い上げ下さった代金の中から、一定額を義援金として寄付させていただきます。
しばらくひまし油湿布をしていなかった方も、これを機に是非スタートしませんか?

このメルマガを配信したあと、何名かの方から、震災後のヒマシ油湿布体験をご報告下さいました。
震災後、いつも身体が揺れている感じがあったのが大丈夫になったとか、不安感から前向きになれなかったのにその感じが晴れたとか、今だからこその大きな安らぎを感じられたようです。

身体への働きだけではなく、精神的な安らぎは何にもましてありがたいです。。。。



洗腸は、ネット掲載不可商品のため、ご注文時にコメント欄にお書きいただくか、お電話、FAXにてご注文下さい。
洗腸用バッグ(コロンキット)   9240円
洗腸用コーヒー(カフェコロン) 6缶1890円 30缶8820円 



【生存本能を呼び覚ます】


人が今、危機的な状況にあるなら、35億年という太古の昔から変わらず存在する藻の力を取り入れてみませんか? どんな地球変動が起こっても、どんな環境下にあってもずっと生き残った力強い生命体が、シャスタの藻。

35億年間生き抜いてきた生命力を摂取することで、人間の本能的な能力や生命力の活性化が期待できます。

さらにこの時期にオススメしたいポイントとして、このシャスタには微量のヨウ素が含まれているのと、シャスタが含む青い色素には重金属を排泄する力もあるそう。

シャスタ(タブレット300粒 6825円)

●ヴァイタシナジー・フォーエナジー(旧男性用ー120粒 9980円)
ヴァイタシナジー(男性用)が、女性の方にも抵抗無く飲んでいただけるよう名称が変わりました。ヴァイタシナジーにはビタミンB群が豊富に含まれています。ビタミンB12が不足すると精神的に不安定になりやすいことが分かっています。
特に心配症な方は、自然の植物そのままのビタミンB群が摂れる、このサプリをオススメします。


【心のケアに】

今、直接震災に遭ってない人にも実は大きく心に負荷がかかっているそうです。

いまだ東北、関東圏は揺れていますし、なにより見えない放射能についての報道が連日のようにされていますから、この状況下で平静、冷静であれ、楽観的であれ、ということの方が酷な話です。

私自身が最近見聞きした方々の中でも、感情のコントロールが効かなくなって、怒りをむき出しにして人に八つ当たりしたり、あるいは、急に泣き出したり、急に怒り出したり・・・。

他にも、眠れない、気持ちがふさいでやる気が起きないなど、被災地の方々だけではなく、もしかしたら、日本中の人に心のケアは必要なのかも。


そんな自分を見失いがちなときにお役に立ちそうなのが、フラワーエッセンス。
花を見ているだけで心が和むように、お花の波動は私たちの心や感情を癒してくれます。

フラワーエッセンスは1日1回ではなく、こまめに1日数回、摂取するのが秘訣。
花の波動を活性化させるために、使う前は、ボトルの底をトントンと何度か叩いて下さい。


●バランサー
バランサーは、その名前のとおり、自分の心のバランスを取りたいときに使います。
もし今、何が・・・と聞かれたら、私は、このバランサーとレスキューをはじめの一歩としてオススメします。

バランサー(エッセンス25ml 3360円)

バランサー(スプレー50ml 3990円)
自分の身体の廻りにあるオーラに吹きかけて使います。


●レスキュー(ファイブフラワーレメディ 10ml 2625円)
緊急時といえばまずはこの1本。地震直後、スタッフが「私にいま必要なのはこれ」と購入したのがレスキューでした。


【有害エネルギーが心配な時に】

キネシオロジストの慶太さんが、ワークショップなどで複数名の方をチェックしたところ、今現在は、肉体的な影響は心配なく、エネルギーレベルで放射能の影響を受けているとのこと。

オーラレベルの防御にはやはりフラワーエッセンスがサポートになります。


★ヤロー・エンバイロメンタル・ソルーション

福島の原発事故のあと、注文がメーカーさんに殺到したエッセンスで、チェルノブイリ事故のあと、現地の方々の心と身体を、エネルギーレベルから守るために作られた特別なエッセンスです。

現在アメリカからの入荷を待っているところで、すぐにはお送りできません。
入荷しましたら順次発送しますが、この状況下、地理的に福島に近い方から優先して発送させていただきますことをご了承下さい。

商品の入荷予定は、4月の第1週目あたりです。


スプレータイプは、身体のエネルギーレベルに働きかけるために、肩や頭上、身体の周りのオーラが強くなるようなイメージでシュッシュとやってください。スポイドは、舌下に落としたり、脈のあるところに数滴落とすと使いやすいです。

ヤロー・エンバイロメンタル・ソルーション(スポイド30ml 3780円)
ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション (スプレー30ml 3780円)


★T1エッセンス
こちらは、フラワーエッセンスの中でもさらに不思議な働きのあるエッセンス。
こちらも様々なネガティブエネルギーの影響から自分を守るために生まれました。

通常、フラワーエッセンスは舌下に落としたり、コップに入れて飲んだり、スプレーしたりと身体に直接使いますが、これは持っているだけ。

ただし、廻りのエネルギーを吸着する働きがあるので、他のエッセンスと一緒に持ったり置いておかない、キャップを開けると効果が薄くなるので、ご購入後もキャップは締めたままにしておきます。
メーカーさんによれば携帯すると半径1mの範囲でネガティブなエネルギーから守ってくれるそう(不思議・・・!)。

T1エッセンス(15ml 3885円)→4月末まで2730円
★多くの方をご支援するため、4月末までは特別価格となりました。1人1本、持っておかれるといいのではないでしょうか?


★アイオダイン(アトミダイン)
放射性ヨウ素の影響がニュースでさかんに言われていますが、その影響から身体を防御するために、あらかじめヨードを少量摂取しておくことが勧められています。

ケイシーも様々な疾病にヨードの摂取を勧めているため、ケイシー製品の中にもヨード濃縮液があります。ただし、ヨードを必要以上に摂取してしまうと、かえって体のバランスを崩してしまうため、慎重な扱いが必要になります。


いま現在の放射量であれば、昆布やワカメなどの食品で取れるヨード分で十分かとは思いますが、福島に近い方で、どうしても心配な方は、個人輸入でアメリカから入手も可能です(1週間~10日ほどかかります)。
※薬事法の関係で、日本では輸入販売ができません。
※慎重な扱いが必要なため、できたら、医療従事者や甲状腺など身体の機能について学んだことのある方の指導のもとで、適量と期間を守って摂取して下さい。

個人輸入される場合には、商品代金に、国際送料が加算されます。
by hiroshimapop | 2011-03-30 11:23 | テンプルの商品のご紹介 | Comments(0)