続々と・・・ありがとうございます

さきほど、名古屋の安藤さんから電話があり、昨日このブログを見てくださった方から、名古屋と茨城に続々と支援物資が届いています!とご報告がありました。

とても驚き、また喜んで下さっていました。

ありがとうございます。私からも心からお礼を申し上げます。

今日届いたってことは、皆さん、日曜日のお休みにわざわざお店を廻って物資をご購入下さり、そしてすぐに箱詰めして送って下さったんですよね。

なんという行動力! なんという温かいハートの方々!

支援物資が送られる被災者の方々は、元はといえば、これまで一度も会ったこともない、話したこともない、全く縁もゆかりも無かった方々、そして今後も直接お会いしたり、お礼を言われたりすることのない方々。

その方々のために、こうやって自分のお金と時間を使って支援をするって本当に凄い!
考えれば考えるほど、これは有り難い(あるのが難しい)ことだと感動してしまいます。

仙台で被災したスタッフも、たった1人、誰も知りあいのない土地で震災に遭ったにもかかわらず、ちゃんと無事に避難所に行くことができ、そして食べ物、毛布が与えられました。

何かあったら、どこからともなく手がさしのべられている。
その人を知ってる、いないに関わらず、危機が起これば、必要なものは最小限であってもちゃんと与えられる。

そう思えると、なんだか百人力って感じです。
今回は大惨事後の見える形の支援ですが、普段の日常にだって、実はこういうふうに、あちこちから支援の手は差し伸べられていて、でも見えないから気がつかないだけなのかもしれませんね。

きっと、明日、あさってと、まだまだ届くと思います。

支援物資をお送り下さった皆様。本当にありがとうございます。
そして、安藤さんに「ナオコさんのブログの力凄いね」って褒められて、嬉しい私であります。。。。
Commented by yujiel at 2011-03-29 17:50
沢山の方から、救援物資が届いています。本当に本当に有難うございます。早速、南相馬市の救援物資の被災者の方にお配りできますように、送らせていただきました。心から感謝いたします。
安藤友治
by hiroshimapop | 2011-03-28 23:51 | 日記 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー