毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

この週末のブレインジムの開催について
【今週末に予定しているブレインジムのワークショップ実施についてのお知らせ】

19日から予定しておりますブレインジムは、現在のところ、予定通り実施するつもりで準備に入っています。

こんな時期に・・・とは思いますが、こんな時期だからこそ、廻りの空気に惑わされることなく瞬時に最善で的確な判断ができる自分でいることが何よりも大切だと思います。それには、右脳だけでも左脳だけでもない、全脳でいること、統合された脳であることが何より必要になってくるように思います。

告知の際、メルマガでも書きましたが、原始脳と言われる爬虫類脳優位になると、人は、自分の身に危険が迫っているとき、緊急時には「逃げる」か「戦う」かの2つの選択肢しか選ばなくなり、冷静な判断ができなくなります。

これからどうなるのか?おそらく全ての方が、自覚はなくとも様々な不安感、ストレス、緊張感を感じていらっしゃることと思います。と同時に、これからの時代を自分はどう生きるか、それを再考することを突きつけられているようにも思います。

先週、船井メディアから届いたメルマガでは、
>コルマン・インデックスのカール・ヨハン・コルマン博士が提唱している
>マヤカレンダーの最終段階の第9サイクル「ユニバーサルアンダーワールド」
>では2011年3月9日~2011年10月28日までの期間で、『左脳と右脳が統一
>した統合的な意識を出現させるためのエネルギーが現れる』と言われている。

とありました。
まさに、ブレインジムそのものです。


講師である齋藤慶太さんと相談し、今回のブレイン・ジムは、予定していた内容を大幅に変更し、

●いま感じている不安感、ストレスを軽減するブレインジムを行う
●これからの人生をどう生きるか、自分の人生を見つめ直し、目標設定を明確にする
●放射能の影響が肉体に生じているかどうかをチェックし、同時に、どのような対処法が合っているのか1人、1人を筋肉反射で調べる
●物質的世界観ではなく、目に見えない世界との繋がりが今後、重要になるので、目に見えない世界との繋がりが深くなるようなブレインジムを行う。
●今、この時期に生まれ合わせた私たちの魂の使命を見つめ直す

ということを中心に行っていきたいと思います。

また参加者のうちご希望の方全員に、
*地震の不安感を軽減するレメディ(波動療法)をお配りする
*福島原発の放射能漏れが懸念されるため、小円筋の筋肉反射テスト法と調整法を学びます(小円筋は、甲状腺バランスに関連する筋肉で、ここのバランスが崩れていると、放射能の影響を受けやすくなります)


ただ、時期的に、様々、不安な要素もあるかと思います。
そこで・・・

【今回のブレインジムにご参加されるか教えて下さい】
今回、お申込されている方は、次回、5月末から予定している第2回のブレインジムに振り替えも可能です。
*内容が変わるため、1部のみの振り替えはお受けできません。全日のお振り替えとなります。

次回の予定)
5月28日(土)、29日(日)、6月4日(土)、6月5日(日)

災害や交通事情により、ご参加が不可能となり、日程の振り替えができない方には、ご返金をさせていただきます。


また、ご参加予定の方も、当日の交通手段の乱れにより、遅刻、早めのご帰宅などがある場合は、ご自身の責任とご判断により、臨機応変に対処をお願いします。
特にご遠方の方は、十分にお気をつけてお越し下さい。




私たちは、ご参加の方が3人でも5人でもブレインジムは開催する予定にしています。

→情報アップデート:
3月16日AM10:00現在、福島原発の状況が、予想以上に悪くなっており、さらにNYの占星術家の警告もあり、この週末のブレインジムは中止することにしました。
ブレインジムは、5月末に振り替えます。



最後になりましたが、仙台旅行中、地震にあい、ずっと帰宅できずにいましたセミナー担当スタッフは、山形、酒田、新潟経由で帰宅できそうだという連絡がありました。
皆様から温かい励ましやお見舞いの言葉をいただいておりました。まだ自宅に戻るまで余談は許せませんが、まずは一安心をしているところです。お気持ち、ありがとうございました。
by hiroshimapop | 2011-03-14 15:09 | テンプル最新情報 | Comments(0)