もらい手、募集中!

今日は、おそらく日本中の会社が大掃除だったのではないでしょうか?
テンプルも今日が大掃除。朝からワイワイ、スタッフと掃除に励んでいました。


以下、テンプルと私の断捨離品です。お嫁にもらっていただける方は、お知らせください。


●自宅から持ってきたバッグです。どれも中古品で、それなりに汚れています。

1)横長オフホワイトのバッグ。サマンサベガとあります。
お嫁入り決定しました。ようこ様にお送りします。
もらい手、募集中!_c0125114_15122514.jpg


2)若竹色のバッグ。この色が気に入って取り寄せてもらいました。仕切りが深いので、使いやすいと思います。ただ、私の肩には重かった・・・・。
こちらもお嫁入りとなりました。うえむら様にお送りします。
もらい手、募集中!_c0125114_15123165.jpg


3)かななプロジェクトのペパーミントグリーンのリュック。このリュックはホントに使いやすい! 軽いし・・・。私は第1号バッグから合計4ヶ買いました。かななのリュックは、至れりつくせり、で良くできていると思います。色がキレイな分、ちょっとすれ汚れが目立つかもしれません・・・。
お嫁入り、決まりました!
もらい手、募集中!_c0125114_15123874.jpg



●マークの風水では、いろいろなアート作品を壁に飾ります。

4)アメリカで買って帰った写真立て。35×18cm 家族写真にどうぞ
お嫁入り決まりました!
もらい手、募集中!_c0125114_15321178.jpg

5)滝のポスターを額に入れたもの。43×52cm 奥行き4.5cm
お嫁入り決まりました。これが一番人気でした。
もらい手、募集中!_c0125114_15322139.jpg

6)花のポスター額入り 30×30cm 
もらい手、募集中!_c0125114_15322980.jpg


奥沢のお店では、エジプトグッズをたくさん飾っていました。奥行きのある額に入っています。額にはtemple Beautifulと書かれています。それは、お手数ですが、何かで消して下さい。

7)イシス女神のパピルス 額入り 43×52cm 奥行き4.5cm
イシス女神:天空と太陽の神ホルスの母、太陽神・豊穣の神オシリスの妻として、古代エジプトの良妻賢母の象徴
お嫁入り、決まりました!
もらい手、募集中!_c0125114_15324099.jpg

8)スカラベのパピルス入りの額 40×30.5cm 奥行き4.5cm
スカラベ:再生、復活の象徴
お嫁入り、決まりました!
もらい手、募集中!_c0125114_15324979.jpg

9)太陽の航海のパピルス入りの額  43×52cm 奥行き4.5cm
他のサイトの解説:ラムセス6世の幻室天井画、天の女神ヌートが産んだ太陽は、昼の航海を終えて再びヌートの口の中に入り、夜の航海へと出かけます・・・・とあります。
お嫁入り、決まりました!
もらい手、募集中!_c0125114_15325643.jpg


以上をお嫁にもらって下さる方は、お名前とご住所、希望の番号とタイトルをご連絡下さい。
どれも先着1名です。新年になりますが、お送りさせていただきます。

★メールの受信時間をみて、早い順にご連絡させていただきます。
早速にありがとうございました!

Commented at 2010-12-28 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-29 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-29 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-29 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつだ at 2010-12-29 08:37 x
お嫁入り先の発表です
滝のポスター・・・たちばな様
スカラベのパピルス・・・おおしま様
イシスのパピルス・・・たきもと様
かななのリュック・・・とくだ様
太陽の航海・・・つだ様

イシスの絵と滝のポスターが人気でした。絵ではないですが、イシス神の置物がまだあります。新年になったら、そちらもブログに載せますので、気に入ったらもらってください。

Commented by みつだ at 2010-12-29 08:44 x
もう1つ忘れてました。
写真立ては、にしじま様です。
Commented at 2010-12-29 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiroshimapop | 2010-12-28 16:20 | 日記 | Comments(12)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー