毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ふーちゃんのインタビュー動画と赤塚さんの講演会(横浜)
入江監督のハワイ島便りがブログにアップされてました。

ハワイ島では家の中でも寒くて、モコモコに厚着してたのに、菅原真樹さんと一緒に過ごしているうちに、コート無しでも過ごせるようになっていたそうです。わ~、凄いなぁ・・・。

真樹さんからは、今朝、メールが届いていました。
「来年、ケイシー療法を取り入れたリトリートをハワイ島でできたらいいですね」と。

わー!凄いアイディアです。
実現できたら嬉しいなぁ。前につんのめる勢いで前向きに考えます!

真樹さんは来年、ハワイ島から日本までGPSとか使わないでカヌーで横断する7カヌープロジェクトを企画中とのこと。そんな大きなイベントがあるなか、ケイシー療法のリトリート、夢のようだわ。

5年前のですが、菅原真樹さんと佐々木かをりさんの対談のページ、見つけました。5年前の写真は、ちょっとビジネスマンっぽいですが、私がお会いした真樹さんは、もっと正体不明でした・・・。ふ~ちゃん曰く、仙人のような方です。


それから、光テレビというところで、入江監督のインタビューが見られるそうです。3ヶ月の予定での動画配信らしいので、いまのうちに見てくださいね。

eo光テレビ「熱き人



それから来月12月26日(日)、横浜で入江監督の「1/4の奇跡」にも出ている赤塚高仁さんの講演会が企画されています。
神話や聖書のお話をされるようですよ。

【日時】    2010年12月26日(日)午後2:00~4:00
【場所】    横浜技能文化会館 7階和室 
         JR根岸線 関内駅南口から徒歩5分
【会費】    2000円 


お申込は、主催の本薗彰子(しょうこ)さんまで直接お願いします。
        info@make-siam.com
by hiroshimapop | 2010-11-22 15:41 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)