毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

秋のキネシオロジー講座、無事終了!
台風の影響が心配されたこの週末。4日間のキネシオロジー講座が無事しました。

後半の2日間で学んだのは「目標設定」の奥深さ。表層部分の自分が知っている「人生がうまく流れていない理由」の奥底では、思いもかけない別の理由が潜んでいるってことを実感。

その理由が分かったところで、その「滞り」を修正したり解放したり・・・。
だからでしょうか。参加者の方々の表情が、この2日間のうちにどんどん明るくクリアに。
初日、「何も分からず妻に連れてこられた状態」だった宮城のSさんは、3日目から顔がしっかり上を向き、瞳もキラキラ。他の参加者の方々も「あれれ? Sさんの表情が全然違いますね~」なんて言われてました。

            ただいま目標設定中! 目標設定がキネシの神髄かなぁ。
c0125114_13194957.jpg

           普段のなにげない言葉に、自分の筋肉を弱らせるものが潜んでいる!
c0125114_13195919.jpg

           ただいまブレインジムを使って修正中! ちょっとした体操が何故か心に効くんだなぁ。
c0125114_13245894.jpg

               額を抑えるこの仕草が、脳に新しい風を吹き込む!
c0125114_13201727.jpg


3月は、慶太さんの大好きな「ブレインジム」の講座を開催することが決定!
こちらは後日、お知らせしますね~。
by hiroshimapop | 2010-11-01 13:27 | テンプル最新情報 | Comments(0)