毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

ミカンの季節到来です!
昨日のメルマガで、ケイシーリーディングには「柑橘系の果物」を食べるようにとのアドバイスがたくさんあるっていうのをご紹介しました。

やはりこういうのを書いていると、書いている本人が柑橘系をたくさん食べたくなります。。。。

今年はすでに1箱オーダー済み。
名古屋の磯部さんのお友達が柑橘園をはじめて、去年、送ってもらったら、メッチャ美味しいミカンでした。自然のものなので去年のミカンと今年のミカンは微妙に味が違うのでしょうが、届くのが今から楽しみです~。
みかんジュースは、テンプルでも何度か取り寄せましたが、濃厚で、水で薄めて飲むスタッフもいます。

種類によっては完全無農薬のものもあるそうですが、下記のミカンは、有機肥料栽培で、普通の約50%の減農薬だそうです。WEBを作ってないので、連絡先のみのご紹介ですが、まだまだ若い農家さんなので、応援よろしくお願いします!

寺西農園のみかん
黒潮香る紀州の地で、娘を育てるように愛情を込めて育てました。

●早生温州みかん(10月下旬~12月中旬)    10キロ箱  2500円(送料別)
 他に 5キロ箱、8キロ箱が有ります。

●ストレートみかんジュース “愛娘”          3本入り  2100円(送料別)
 他に 2本入り、6本入りがあります。

お問い合わせは、寺西農園まで。
〒519-5201
三重県南牟婁郡御浜町神木1033-4
TEL/FAX 05979‐2‐3992
メール     tamakiku@zc.ztv.ne.jp


ケイシーリーディングの柑橘系の食べ方は、柑橘系の果物を食べたら、柑橘系のみ食べるべし!
他のものは食べませ~ん。食後のミカンはやめて、朝食時か3時のおやつに。
by hiroshimapop | 2010-10-23 18:20 | 食事が身体をつくる | Comments(0)