イチキネ講座、前半終了!

2日間、参加者の方々と一緒になって楽しくキネシオロジーの講座を受けてただけなのに、私もスタッフも今日はヘロヘロ。いつもとは違う疲労感に全身が覆われている感じです。

今回は、春にあった「イチキネ」講座より、参加者の平均年齢が少し高め。そのせいか、全体的に穏やかなゆったりとした空気感が流れていました。

今朝、出社する道すがらスタッフのスイヅと「ステキな参加者の方ばかり」で「いくつになっても、新しいものを積極的に学ぼうとする姿に感心してしまう」。そして「普段はお会いできないけど、こういうお客様にテンプルが支えられているというのは、ありがたいね」と話していました。

                          1日目のブレインジムの様子
イチキネ講座、前半終了!_c0125114_1130858.jpg



ちなみに、昨日の1コマ目の講座は「キネシオロジーで身体に合う食品、合わない食品を調べてみよう!」

参加者40名の身体を使って調べた結果、カロリー0(ゼロ)、砂糖ゼロ商品は、できる限り食べないほうがいいです~。「砂糖」が使われている商品のほうが、たとえカロリーは高くても身体にダメージは少ない。キネシオロジーで身体に聴いたかぎり、人工甘味料は免疫力を落とす食材に入ってしまいます・・・。

IH調理器で作ったものも、身体は「NO!」と云ってます。
ガスコンロで作ったものと、IH調理器を使って作ったものを2つ並べると、たとえIH料理は、見た目や味は変わらなくても、なおかつ、食べていなくても、手に持っただけで、身体のエネルギー低下をまねいてしまっています。

すぐに体調不調になって顕れなくても、静かに静かに身体の免疫力を低下させているとしたら。。。?
想像したら、かなり怖いです。

           私が着ているのは、スタッフがプレゼントしてくれた「福ちゃんだらけTシャツ」
イチキネ講座、前半終了!_c0125114_11301441.jpg

Commented by 齋藤慶太 at 2010-09-27 13:43 x
本当に素晴らしいセミナーでしたね。
講師をさせていただきまして本当に感謝でございます。

参加者の方からのコメントの中に
「いままでたくさんのセミナーに参加してきたけれど、
今回のこのセミナーが一番よかった」
と書いてくださった方がいました。

かなり、とっても嬉しいです。
後半戦もたのしく講義できますよう精進します(^^♪
by hiroshimapop | 2010-09-27 12:08 | テンプル最新情報 | Comments(1)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー