毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

慶太さん、凄すぎます~
明日、あさってと、キネシードライトさんとのコラボで「イチから始まるキネシオロジー」のセミナー開催。
その準備で、朝からテンプルのキッチンでは、スタッフが「ミイラの食事」の仕込みを・・・。

前回のイチキネは30代、40代の女性が多かったなか、今回は圧倒的に50代の女性が多いらしい・・・。北は盛岡、西は岡山から集まる方々とのトータル4日間は、どうやら前回とは大きく違う様相です。

しかも明日、私は、ちょっと早めにキネシのセミナーを抜け出し、生まれて初めて、しかもたった一人でプロレスの試合を見にいくので、この週末がいったいどんな2日間になるのか、現時点では予測不能。

怖いような楽しみのような・・・。


慶太さんといえば、おととい慶太さんから聞いた不思議話をご紹介。

先日慶太さんのスタッフさんが結婚式を挙げられたんですが、式が始まる直前に、彼女から緊急の電話が・・・!

お腹に赤ちゃんがいる新婦さんだったんですが、式が始まる2時間前に、突然ひどい出血がはじまり、しかも止まる気配なし。

「なんとかしてください~!」と電話で大泣きされてしまったそう。

なんとかして・・・と電話で泣きつかれても・・・と思いますが、最近の慶太さん、本人が望めば、かなり深く「あっちの世界」と繋がってしまっています。

脳梗塞や痴呆で寝たきりになった人の心のメッセージを聞いたり、ペットの気持ちを聞くときには、だいたい、
あっちの世界に行っています。


このときも、ほとんど自己催眠状態であっちの世界と繋がった慶太さん

出た答えは意外なものでした。

「うーん。発酵食品を食べたらいいらしい」
「発酵食品って何だ? キムチ?違う。ヨーグルト?違う。 他に何だ?」ってことで、いろいろ探って、結局慶太さんがコレだ!と感じたのは「チーズ」。それも「チーズケーキ!」

さらに不思議なことに「そのチーズケーキを両親に食べさせてもらう」という条件付けまで。


そして数時間後。自宅でくつろいでいると、当事者である彼女から電話があり「すぐにチーズケーキを買ってきてもらい、両親から食べさせてもらったところ出血が止まり、式も披露宴も無事、とどこおりなく終わった」との報告が。


いま、ホメオパシーが科学的根拠がないと、さかんに叩かれていますが、このとき慶太さんが導きだした「出血を止めるために、チーズケーキを両親から食べさせてもらう」なんて、さらにさらに、科学的根拠はありません。プラシーボ効果でさえない気がします。だって、言った本人さえ「???」の方法ですもの。

でも、何故か出血が止まっちゃったんですよね~。

もちろん、この方法は、万人に通用する方法でさえありませぬ。そのスタッフさんにだけ通用した方法じゃないかと思います。

ちなみに、慶太さんいわく、あっちの世界に行って情報を得ると、まだものすごく体力も気力も消耗するので、普段はあまりしないそう。まるで、ケイシーみたいです・・・。


慶太さんのキネシオロジーを初めて見たとき、腕に(しかも洋服の上から)、さわっているかいないか分からないくらいそっと手をあてて筋反射を取るので、それまで知っていたキネシとあまりの違いに、無謀にも「私もあ~なりたい!」と思ったものですが、あれから数年。慶太さんのキネシは、想像を絶するほど、どんどん先に行ってしまい、私はもう追いつくことさえ諦めてしまいました。

西洋占星術も「ビルがいるし~」、キネシも「慶太さんがいるし~」。
凄い人がそばにいると、もうこちらは降伏するしかありませぬ。

せめて、私ができるのは、キネシオロジーの可能性を素人の視点で皆さんにお知らせすることくらいでしょうか? キネシオロジーを極めると、ここまで出来るんだ~!って、近くでワクワクしながら、見させてもらっています。

明日からの「イチから始まるキネシオロジー」は、まずはその最初の1歩。
楽しみにしていて下さいね~。


                     何年か前の慶太さんとデコチンのわたし
c0125114_1822859.jpg

by hiroshimapop | 2010-09-24 18:34 | テンプル最新情報 | Comments(2)
Commented by ごとう at 2010-09-24 19:30 x
みつださん ご無沙汰しております☆
それにしても慶太さんは本当にすごいですね~!
あまりにも感心してしまったので思わずコメントしてしまいました。
セミナーの成功をお祈りしております^^
Commented at 2010-09-27 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。