毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

特別講演会:大石芳子さんのお話とケイシー療法によるがん治療の指針
8月末、日本エドガー・ケイシーセンターから「ケイシー療法によるがん治療の指針」というニュースレターが発行されました。

これは、ケイシーが癌について述べたリーディングを、1年半かけてすべてリサーチして作った渾身のニュースレター。73ページにもわたる詳細なものです。

このニュースレターの発行を記念して、テンプルビューティフルで、癌についての講演会を開催することになりました。

講師はお二人。

お一人目の講師、大石芳子さんは、テンプルでも取り扱っているフローエッセンスなど、海外のすぐれたサプリメントなどを輸入している健康デザインという会社の社長さん。

フローエッセンスは、母が癌になったとき、アメリカの友人に飲むよう勧められたものの、当時は日本で販売されていなかったので、アメリカからわざわざ取り寄せてました。
そのフローエッセンスを数年かけて日本でも販売できるように動いて下さったのが大石さん。
ご本人も40代のとき乳ガンが見つかり、手術と抗ガン剤を受けるも再発。その後、西洋医学以外の方法を探っていくうちに、フローエッセンスと出逢い、いまは乳ガンと仲良く共存中の方。
癌患者の一人として、ご自身の体験をお話していただきます。


二人目は、日本エドガー・ケイシーセンター会長で、1年半かけて、ケイシーの癌についてのリーディングをすべてリサーチし、「ケイシー療法によるがん治療の指針」を執筆した光田秀氏。
リサーチしていくなかで、ケイシーリーディングに何をみつけたのか、じっくり語っていただきます。


特別講演会:大石芳子さんのお話とケイシー療法によるがん治療の指針

講師:大石芳子氏、光田秀氏
日時:2010年11月3日(水・祝日)14:30~19:30 (開場は14:10)   
場所:中野サンプラザ 
参加費:お一人4200円  ペア(お二人)参加 8000円
事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店(普通)1529907 
 ユ)テンプルビユーテイフル
 ※クレジットカード決済(ビザかマスター)をご希望の方は、FAXもしくは
 電話で直接スタッフにご連絡下さい(TEL045-949-5539 FAX045-949-2247)
定 員:65名 

大石芳子さんプロフィール:
健康デザイン社長。46歳で発ガン、2度の再発を経験し、ガンは身体だけの病気ではなく、心にも魂にも関わる病気であることに気づく。
再発以来一度も病院を訪ねることなく、自身の体の声に耳を傾け、身体の喜ぶことをコンセプトに、現在人に必要な健康法として、日々体内に蓄積される毒素をまず浄化(解毒)する「引き算の健康法」と栄養素を補給する「足し算の健康法」を提案。

お申込は、こちらのお申込フォームからお願いします。


ちなみに、このニュースレターは、日本エドガー・ケイシーセンターの会員向けに作成されたものですが、非会員でも入手可能です。

【ケイシーセンターのニュースレターの注文方法】

注文方法は2種類あります。
・郵便局に行って、郵便振替用紙で申し込むもの(送料140円)
・代引きで送ってもらうもの(送料510円)


★郵便振替用紙を使って申し込む
 送料は一律140円ですが、ご注文確認に時間がかかるため、お手元に届くまでに1週間ほど日数がかかります。 
 
郵便局に備え付けの郵便振替の通信欄に直接、下記をご記入のうえご送金下さい。

記載事項
・「ケイシー療法によるがん治療の指針」のニュースレターの送付希望の旨
・注文数
・送付先、お名前、電話番号

*<郵便振替口座>
 口座記号:00230-1 口座番号:76366
 加入者名:日本エドガー・ケイシーセンター出版部
 通信欄:品名、数量、価格、送料を必ず明記のこと
   ・1部注文の場合は、1200円+送料140円=1340円

*代金引換便を利用して申し込む
 日本エドガー・ケイシーセンターに上記の送付先情報と代引き希望の旨を連絡
 TEL 03-3465-3285 FAX 03-3465-3263 
 ・1部注文の場合は、1200円+送料510円=1710円
by hiroshimapop | 2010-09-17 09:43 | テンプル最新情報 | Comments(0)