毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

いま、オフィスの机の上に載っている本・・・
c0125114_16453543.jpg


嬉しい!幸せ!だけど、途方にくれる、この本の山

左前方は、先日来日されたGabriel Cousensの本。以前、パラパラと読んだConscious EATINGを読み返しつつ、また新しい本を3冊購入。一番上の、Alkalize or Dieは、食品のPhをチェックするために本棚から取り出したもの。

後方の山は、先週届いた本たち。
からだの一日」は、朝、起きてから寝るまで、身体に何が起こっているか、時間軸で書かれた身体のガイドブック。美人霊能者、美鈴さんの「あの世を味方につける生き方」は、見えない世界のガイドブック。

どちらも、まだ、パラパラとしかめくってないものの、なかなか面白そう・・・。


右側の山は、大好きな上橋菜穂子さんシリーズの本をどっさり。すぐに読んでしまうので、購入するのは惜しい。でも読みたい!ということで、名古屋の磯部さんの娘さん(小学生)に頼んで、彼女が読み終えた本を貸してもらうことに。。。

小学生も大人も夢中になってしまう上橋本・・・。ただし、シリーズ本を読みはじめてしまうと、後、とんでもないことになってしまうので、まずは彼女が大学院生のときに書いたデビュー作「精霊の木」や種を超えたラブストーリー「狐笛のかなた」を。読後、不思議な余韻でしばし異次元トリップ・・・。
by hiroshimapop | 2010-08-13 17:06 | セミナー・舞台情報 | Comments(0)