毎日がエドガー・ケイシー日和 ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフル店長が世界を飛び回りながら、今を健康的に生きるヒントをお伝えします。

毎日がエドガー・ケイシー日和

北川八郎先生の断食会(in 名古屋)のおしらせ
名古屋の磯部さんから、北川八郎先生と行う断食会のおしらせが届きました。

断食は、身体だけではなく、心のクレンジングにもなります。江戸時代の観相学の大家、水野南北は自分の運気をあげる一番の秘訣は食の節制、特に断食は良いと述べています。北川先生は40日間以上の断食の間に、天空で流れている音楽を聴いたり、植物や、虫、動物たちと心を通わせたこともあったとか。

2泊3日ですが完全断食(水だけ)です。北川先生のお話を聞いたり、参加者で瞑想をしたりするそうです。

大好評! 第3回の断食会(名古屋)を開催します。
いま とても多くの方々が、人間関係・心の事・健康面で悩みを抱えて生きています。
指導される北川先生は、2度に及ぶ40日間以上の断食を通して、人生を豊かに生きる法則が、人より少し分かったそうです。 良い生き方は、食べない事に関係があるようですね。
今回、私たちが日々習慣としていくべき行動や考え方(法則)を、断食を通して教えて頂き、人生を価値あるものに変えていき、ご自身の廻りの方々も幸せにして行きましょう。

先生指導の断食会は水のみの本断食で、以下の効果があります。
1、魂の目覚めを呼び起こす事      
2、健康面で病を治す事につながる
3、生き方・生活面を変えるきっかけを作ることとなる

現在の自分がいかに幸せで、どうしたらもっと幸せになるかを感じとって下さい。
※ 是非 大切な方を誘って御参加下さい。 きっとその方から感謝されますから・・・


日 時 : 2010年10月 8 日(金)18時 受付 ~
            10月10日(日)正午解散の 2泊3日
定 員 : 24名程度

場 所 : 名古屋市青年宿泊センター
名古屋市緑区大高町字蝮池4-6   (052)624-4401
JR 南大高駅下車 東へ 徒歩約10分
※ 駐車スペースはありますが、断食ですので可能な限り公共交通施設で御願します。

参加費 : 3万円 (事前振込みにてお願いします)
振込先 : 三菱東京UFJ銀行 黒川支店 (普)3688926
名古屋楽心会  代表 磯部昇一

お申し込み方法:
お名前、ご住所、電話番号(携帯、自分以外の緊急連絡先も)、メールアドレス、断食経験の有無、健康状態、常用薬の有無を書いて、こちらまでお申し込み下さい。
nagoya.rakushinkai@gmail.com
FAX:052-383-2870

断食前には、北川先生が書かれた「あなたの生き方を変える断食の本」を読んでおくといいですよ。
by hiroshimapop | 2010-08-10 12:52 | ホリスティック・ボディケア | Comments(1)
Commented by 齋藤慶太 at 2010-08-10 23:39 x
磯部さん、この前はありがとうございました。また今度一緒に遊びましょうね。この場をお借りしました。(光田さん、すいません(^.^)
岡山ブレインジムのけいたでした。