スーパーTスクエア始まる・・・・

先週の土曜日、私は受けなかったものの、スーパーTスクエア タリスマンのお手伝いに行ってきました。

                   慶太さん、惑星の音叉で場を浄化中
スーパーTスクエア始まる・・・・_c0125114_16201542.jpg

                 ビル、タリスマンの用紙に惑星エネルギーを注入中!
スーパーTスクエア始まる・・・・_c0125114_1621689.jpg



この7月、冥王星、天王星、木星、土星、火星および月がカーディナル・サインである牡羊座、天秤座および山羊座の0度から3度に来て、T字型を形成するTスクエアの配置となったそうですが、これはローマ帝国終焉のときの惑星の配置にそっくりだとか・・・。

ウイリアムによると、この惑星配置の影響は、2015年ないしは2018年まで続くそう。この惑星配置が意味するところは、新しい時代へのシフト。これまでずっと入っていた「快適ゾーン」や「箱」のなかから飛び出す必要がある、らしいです。

このスーパーTスクエアの影響は全世界に及びますが、個人レベルでも、そろそろ廻りに影響が出始めている感じ。強制的に「壁を突き破ざるを得ない」「これまでやったことのないことをやらなければならない」状況に陥った友人、知人たちがアチコチで「うちにもTスクエアが来た~!」と叫んでおります!
7月に大きな経済的な問題が発覚した友人もいましたし・・・・。


私個人のレベルだと、7月下旬、電気系統の故障から叔父の会社のオフィス部分が火事で燃えました。会社のデータが入っていたパソコンが燃え、プラスチック系のものは全部溶けました(明け方だったので、社員は全員無事。叔父の会社は、新建材ではなく、壁も天井も純粋たる「木」で出来ていたので、有毒な煙が出ることもなく、社内で飼っている猫のまさるくんも無事でした~)。

火災保険が下りるまで資金繰りが大変ってことだったので、定期預金を下ろして、叔父の会社に送金したので、いま、私の預金通帳はすっからかん。これは私のTスクエアかなぁ・・・。

                      火事の中から無事生還した、まさる君
スーパーTスクエア始まる・・・・_c0125114_16422979.jpg

Commented at 2010-08-03 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本三毛猫 at 2010-08-03 04:29 x
 叔父様大変でしたね。それにしましても、まさる君(きれいな猫ちゃんですね)、無事で何よりでした。
 >>新建材ではなく<<
我が家は築70年以上になりますが、やはり土壁と木の家です。たぶん、毒ガスで死ぬことはないでしょう。
by hiroshimapop | 2010-08-02 16:49 | 日記 | Comments(2)

ケイシーグッズ専門店テンプルビューティフルの店長日記


by hiroshimapop
カレンダー
海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

海外有機ひまし油220ml,500ml,960ml

ひまし油湿布Bセット

ひまし油湿布Bセット

大地の力シャンプー

大地の力シャンプー

アルカサイモリン

アルカサイモリン

生アーモンド100g,500g,1kg

生アーモンド
100g,500g,1kg

大地と光のマッサージオイル全3種

大地と光の
マッサージオイル全3種

大地と海の歯磨き粉

大地と海の歯磨き粉

カーボンスチール コイン/ペンダント

カーボンスチール
コイン/ペンダント

海外有機ニレ茶

海外有機ニレ茶

書籍「眠れる預言者エドガー・ケイシー」光田秀著

書籍「眠れる預言者
エドガー・ケイシー」
光田秀著

書籍「エドガー・ケイシー療法のすべて」光田秀著

書籍「エドガー・
ケイシー療法のすべて」
光田秀著

DVD「コンテンポラリー風水基礎講座」講師:マーク・エインリー

DVD「コンテンポラリー
風水基礎講座」講師:
マーク・エインリー